人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´△`)あぁー バトンいくぜー

( ´△`)あぁー 研修会終了・・・ 二日で10時間近く勉強ですよ( ゚ω゚),.;::ブッ          と、と、とりあえずバトン消化しますー                                   Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
2002年じゃないの そのあとしばらくやってなかったけどね
Q2.最初に選んだ髪型は?
  ウインドゥ
Q3.今の髪型は?
  ウインドゥ
Q4.髪型かえたい?
買えたいはおもわないな
Q5.異性のいいと思う髪形は?
 リアル?メイポ?どっち
Q6.最初に作ったキャラの名前は?
個人情報保護法が(
Q7.今の愛用キャラは?
バルバレイ
Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
バルさん バルバ 隅々まで効くバルサン えろす バル クリムゾンバルバレイ
Q9.今の顔は?
顔8
Q10.気に入ってる?
     うむ
Q11.変えるとしたら?
   顔19
Q12.異性のいいと思う顔は?
  知るかタコ
Q13.最初は何サーバー?
  楓
Q14.今は?
  杏ー
Q15.そこのサーバーのいいところは?
リアトモとかが生息している
Q16.悪い所は?
  腰
Q17.メイポで尊敬している友達は?
  傘魔導師ユウさん 少しだけね(
Q18.最近仲のいい友達は?
  ゾクゾクsとかスイレンsとか茄君とかライトとか魔法竜神王さんときよたろーsじゃないですか? これ以上書くとはまらないんで省略
Q19.メイポでメールしてる人いる?
    いない 携帯ないからな
Q20.いたら何人?
    3,14人
Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
    ( ´_ゝ`)オンリーワンさ 
Q22.誰かとリアで会ってみたい?
    合ってみたいね
Q23.誰と?
    あの人と
Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
    マクロ探知機
Q25.何の武器を装備したい?
    マクロ探知機
Q26.失敗談を教えて
 マクロ探知機して失敗してこっちにやられて町に戻されたこと
Q27.成功談は?
 ブログができたこと
Q28.誰に回しますか?
  んと 竜sとゾクゾクsに送ります そぉらよっと
1、あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
  見たままです
2、ブログタイトルの由来は?
  アクエリアス飲んでたらピンときた
3、ブログを始めたきっかけ、動機は?
   浮気し始めたから
4、お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
   気分
5、ブログを始めて良かったこと。
   書き込むが嬉しいね
6、反対にブログを書いててむかつくこと。
    スレインって奴がバトン大量に持ってくること(
7、好きなブログ
   メイプル総回診
8、バトンを渡す人

   ゾクゾクsと魔法竜神王sで決まり
■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。
    甘そう
■つかれましたか?
   聞くな
■あなたの今一番大切なものゎ?(生き物ゎなし
    家族でいいですね
■いままでで一番親にさせられて恨んだことは?                                 洗濯物干し
■お疲れ様でした?
    おつかれ~  先上がりまーす
■結婚してください。
    くたばれ。                                                ■きれてるんですか?                                                 ( ´△`)あぁー                                                 

  by linus219aki | 2006-04-13 16:38

<< 呪われた∞ バトンもらっちゃったぜ ぐへへ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE