人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ 油谷さん・・・

タイトルが意味不なのは仕様です(ぁ


知ってる人にはわかるかもしれませんがねw


さて、昨日から終日ドロップ2倍なので、親分をずっと狩ってましたね。
ある物をドロップさせ、ある人に渡すために・・・・


ある物は出るまで内緒です⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


あと、ちょっとアバター変えました これです
あ 油谷さん・・・_b0071345_919910.jpg



こんな感じで食パンくわえて、5時間ほど親分を狩っていたところ・・・・













あ 油谷さん・・・_b0071345_9214821.jpg







・・・・・・・・・





雷手裏剣キターーーーーーーーーーー





( ゚∀゚)ゲヘヘヘ これで一気に金持ちだぜ



=====○)д`)ブックホフ


( ´△`)あぁー でもこれがある物じゃないんで、ちょっと複雑な心境ですねw


その後、経験値4倍のときにワンワン地獄湯で狩っていたんですが、
親分で廃狩りしてたので・・・続きませんねぇ^^;


休憩がてらヘネシスにいってみたら・・・・
あ 油谷さん・・・_b0071345_9244486.jpg



親分キターーーー


このときヘネシスには、俺以外に親分狩れる人がいなかったようで・・・


俺は・・・こんなことしてました・・・





親分飼いならし


これにより大量の死者が・・・・


腹痛いほど笑ってましたがw


====○)д`)グバァ


ちなみに親分の包み開いたのは俺じゃないですよw


さらにこんなものまで・・・・


あ 油谷さん・・・_b0071345_929414.jpg




包み祭りヽ(゚∀゚)ノワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ


今度メルを貯めてヘネシスで惨事の包みを開けたいと思います(蹴


では ノシ

  by linus219aki | 2006-04-30 09:30

<< 惨事転職 ((((っ・ω・)っ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE