斬りですが何か

久方にゆっくりかれる時間があったので


久しぶりにサブの斬りを起動。


鈴木さんのサブと共にゾンビを狩ってましたょ



b0071345_19191580.jpg



50→52ですねぇ 流石ゾンビ・・・臭かったけどね!


レベル上げたあと、友がタナトス突っ込んでいたので乱入(;^ω^)


途中でこのお方と遭遇しましたよw
b0071345_19212868.jpg



いやぁ 身長伸びてましたね(ぉ


そしてタナトスに到着 タナトスの貴重な解体シーン

b0071345_1923172.jpg




め・・・メルプロ強ええええええええ


20kとか反則orz


冒険のつもりで、ゲートキーパーにもいってみました。


b0071345_19244572.jpg



シール効くんですねぇ(´-`)チュンチュン


その後、調子のって遊んでたら・・・・


b0071345_19261981.jpg



過去分子さん M P K! =====○)д`)グハッタ


わざとぢゃないです さぼってただけなんですよ(ぁ


そして、俺にも天罰が下り・・・
b0071345_1929997.jpg



lilil_| ̄|○lilil

ソロじゃまだまだ無理なようだったようで・・・


天に召された後、友の新アバターを見にいってきました。

b0071345_1932189.jpg




・・・      


最初見た時思いましたよ・・・



グリーンソーゼージ!


今後この人をグリソ~と呼びますか(ぇ


そして

b0071345_1934546.jpg



2回目撃破!(ぁ


中途半端で申し訳ないですorz
[PR]

  by linus219aki | 2006-05-29 19:48

<< SEA IS PARADISE バトンきたよお父さん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE