サブ育成中

どうも、ここ3日ほど紫外線を大量に浴びた管理人ですorz


日焼けして黒くなったのはいいんですが、ヒリヒリして痛いです(´・ω・`)


久方にメイプルでサブの鈍器ページを育てていました。
そろそろレベルが高くなってきたので名前晒し!
b0071345_14573279.jpg



あ SS間違えた><
こっちだ こっち
b0071345_14591436.jpg


名前はゴムゴレイです。(見てわかる
前のスピアは消して、鈍器クルセを目指してます( ^ω^)

レベルは40台付近と言っておきます。


モウルがほしかったのはこのキャラのためでした。
そしてようやくモウルガ付けれるレベルになったので、
さっそくモウル強化をしました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
30%は怖いので60%7枚投下すると・・・



b0071345_154893.jpg




60%6枚性交キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─


俺にしてはなかなかの出来映えですねw
攻撃80が目標だったのでかなり満足です( ^ω^)b


では このあたりで・・・



テストテスト
===○)д`)ブッ
[PR]

  by linus219aki | 2006-08-17 15:08

<< 皆に質問 バトーン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE