人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやってるあの・・・

えーと BGMの質問答えてくれた人ありでしたorz


そのうちやりますね(ぉ


さて、今日は今はやりの相性チェック 俺もやってみますか( ゚д゚)


[バルバレイ]さんと[盗龍賊]さんの相性は 54%(感情:87% 身体:73% 知性:3%) です。
[バルバレイ]さんは[盗龍賊]さんのことを世界で 114番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[盗龍賊]さんと前世で知り合いだった確率は 96% です。
[バルバレイ]さんは[盗龍賊]さんのことを 2,184万円 の価値があると思っています

ほう なかなか・・・・


[バルバレイ]さんと[ユウさん]さんの相性は 71%(感情:37% 身体:88% 知性:88%) です。
[バルバレイ]さんは[ユウさん]さんのことを世界で 234番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[ユウさん]さんと前世で知り合いだった確率は 52% です。
[バルバレイ]さんは[ユウさん]さんのことを 1,000万円 の価値があると思っています

1千万!

[バルバレイ]さんと[魔法竜神王]さんの相性は 35%(感情:51% 身体:30% 知性:25%) です。
[バルバレイ]さんは[魔法竜神王]さんのことを世界で 400番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[魔法竜神王]さんと前世で知り合いだった確率は 71% です。
[バルバレイ]さんは[魔法竜神王]さんのことを 2,745万円 の価値があると思っています

あ 売るか(

[バルバレイ]さんと[ライト]さんの相性は 50%(感情:41% 身体:97% 知性:12%) です。
[バルバレイ]さんは[ライト]さんのことを世界で 73番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[ライト]さんと前世で知り合いだった確率は 10% です。
[バルバレイ]さんは[ライト]さんのことを 2,891万円 の価値があると思っています

体97%( ^ω^)

[バルバレイ]さんと[vUPv]さんの相性は 55%(感情:1% 身体:72% 知性:93%) です。
[バルバレイ]さんは[vUPv]さんのことを世界で 137番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[vUPv]さんと前世で知り合いだった確率は 34% です。
[バルバレイ]さんは[vUPv]さんのことを 439万円 の価値があると思っています。

あー なんとも形容しがたい・・・

[バルバレイ]さんと[極楽流]さんの相性は 38%(感情:65% 身体:28% 知性:22%) です。
[バルバレイ]さんは[極楽流]さんのことを世界で 439番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[極楽流]さんと前世で知り合いだった確率は 45% です。
[バルバレイ]さんは[極楽流]さんのことを 2,513万円 の価値があると思っています。

439番目ってひどいな

[バルバレイ]さんと[v瞬藍v]さんの相性は 33%(感情:10% 身体:15% 知性:73%) です。
[バルバレイ]さんは[v瞬藍v]さんのことを世界で 420番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[v瞬藍v]さんと前世で知り合いだった確率は 49% です。
[バルバレイ]さんは[v瞬藍v]さんのことを 573万円 の価値があると思っています。

全部低っ(

[バルバレイ]さんと[きよたろー]さんの相性は 53%(感情:75% 身体:44% 知性:40%) です。
[バルバレイ]さんは[きよたろー]さんのことを世界で 36番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[きよたろー]さんと前世で知り合いだった確率は 15% です。
[バルバレイ]さんは[きよたろー]さんのことを 1,586万円 の価値があると思っています

36位 素晴らしい(

[バルバレイ]さんと[xSLAYNx]さんの相性は 37%(感情:42% 身体:6% 知性:64%) です。
[バルバレイ]さんは[xSLAYNx]さんのことを世界で 396番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[xSLAYNx]さんと前世で知り合いだった確率は 11% です。
[バルバレイ]さんは[xSLAYNx]さんのことを 1,074万円 の価値があると思っています。

( ゚д゚)

[バルバレイ]さんと[鈴木誠司]さんの相性は 58%(感情:7% 身体:91% 知性:77%) です。
[バルバレイ]さんは[鈴木誠司]さんのことを世界で 100番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[鈴木誠司]さんと前世で知り合いだった確率は 15% です。
[バルバレイ]さんは[鈴木誠司]さんのことを 537万円 の価値があると思っています

100だそうです。

[バルバレイ]さんと[愛羅武勇]さんの相性は 58%(感情:91% 身体:18% 知性:64%) です。
[バルバレイ]さんは[愛羅武勇]さんのことを世界で 428番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[愛羅武勇]さんと前世で知り合いだった確率は 5% です。
[バルバレイ]さんは[愛羅武勇]さんのことを 1,842万円 の価値があると思っています。

おkkkkkkkkkk

[バルバレイ]さんと[ラルクケン]さんの相性は 46%(感情:33% 身体:72% 知性:33%) です。
[バルバレイ]さんは[ラルクケン]さんのことを世界で 116番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[ラルクケン]さんと前世で知り合いだった確率は 52% です。
[バルバレイ]さんは[ラルクケン]さんのことを 927万円 の価値があると思っています

\(^o^)/

[バルバレイ]さんと[過去分子]さんの相性は 58%(感情:58% 身体:87% 知性:28%) です。
[バルバレイ]さんは[過去分子]さんのことを世界で 100番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[過去分子]さんと前世で知り合いだった確率は 49% です。
[バルバレイ]さんは[過去分子]さんのことを 2,635万円 の価値があると思っています。


中々バランスがいいです。

[バルバレイ]さんと[HeelRoad]さんの相性は 59%(感情:44% 身体:62% 知性:70%) です。
[バルバレイ]さんは[HeelRoad]さんのことを世界で 338番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[HeelRoad]さんと前世で知り合いだった確率は 0% です。
[バルバレイ]さんは[HeelRoad]さんのことを 1,098万円 の価値があると思っています。

0%( ^ω^)

[バルバレイ]さんと[ルカミス]さんの相性は 54%(感情:86% 身体:56% 知性:20%) です。
[バルバレイ]さんは[ルカミス]さんのことを世界で 238番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[ルカミス]さんと前世で知り合いだった確率は 51% です。
[バルバレイ]さんは[ルカミス]さんのことを 2,196万円 の価値があると思っています

感情86%ってこれ大丈夫か(

[バルバレイ]さんと[DshadowD]さんの相性は 54%(感情:80% 身体:25% 知性:56%) です。
[バルバレイ]さんは[DshadowD]さんのことを世界で 439番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[DshadowD]さんと前世で知り合いだった確率は 61% です。
[バルバレイ]さんは[DshadowD]さんのことを 1,671万円 の価値があると思っています。

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

[バルバレイ]さんと[nyappiy]さんの相性は 49%(感情:22% 身体:33% 知性:93%) です。
[バルバレイ]さんは[nyappiy]さんのことを世界で 211番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[nyappiy]さんと前世で知り合いだった確率は 5% です。
[バルバレイ]さんは[nyappiy]さんのことを 73万円 の価値があると思っています

安すぎ('∀`

今日はこんなもんで終り( ´_ゝ`)

やりたいひとはここクリック( ^ω^)b

  by linus219aki | 2006-08-19 09:15

<< 腕落とし 皆に質問 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE