Remember White

うおおお 外ですごい雨と雷が('∀`


へそかきながら書きますね

27日日曜日9時00分待ちに待った日が来ました・・・

昔入っていたWHITEの集会です。
同窓会みたいなものですかね( ^ω^)

人来るのかなと不安に思っていましたが、続々と人が来て、ほっとしましたね@@
大体20人いたのかなぁ

そして、人が集まって集会開始しました。
集合写真を撮ったり、散歩道でレースをしたり、クイズなどをしましたw
3ヶ月ぶりの人もいて非常に楽しかったですね

昔のギルドあったころを思い出しますね・・・
あのころは最高でした⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
メイプルやってて一番いい時期でした・・・

いつも、ふと思います。


あの頃が帰ってこればいいなっと


でもあの頃の僕らは帰ってこない。だけど、あのときの思い出はいつまでもある。




b0071345_2136699.jpg

[PR]

  by linus219aki | 2006-08-29 21:38

<< これネタですよ ガシャポン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE