俺がんばったね うん

どうも、かなり更新おくれましたね・・・


今日からはメイポネタも交えてお送りしたいと思います。


さて、メイポでは4倍キャンペーンとやらがやってました。


よっしゃ ここいらで130にするかと思いこの人の発言で廃モードになりました。



b0071345_14451092.jpg




日程は決めていました。 俺のヴァースデーの10月9日に130なってやると。



その軌跡をいまからたどっていきます。

~日曜日~



b0071345_14455976.jpg



この面子で4倍時間終了のころに128になりました。


内心ちょっと2日で2レベルはやばいなっとおもってました。


~次の日~


b0071345_14494617.jpg


朝の9時からラルクケンさんと姫でしたね・・・


この日のために初めての翡翠のお守りかいました。

その後4時ごろに129に。
約5~6時間の死闘( ^ω^)
これはいけると確信しましたね。



途中いろんな人から誕生日プレゼントとかなにやらもらっちゃいましたヽ(゚∀。)ノ


送ってくれた 漆黒の茄子さん 魔法竜神王 nyappiyさん ラルクテツさん

         瞬藍さん ありがとうございましたorz

そして、皆の力を借りて・・・・







10月9日午後9時46分 バルバレイ130




b0071345_1455248.jpg



130キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─


ようやく目標達成└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪


合計刈り時間10時間オーバー 一緒に狩ってくれた人感謝です(*^ω^)


終わったあとは こんなことしてました。


b0071345_14562494.jpg





b0071345_14565822.jpg




あとこの騒ぎにまぎれてある人にカップルリングおくっちゃいました。


俺も中々プレイボーイ


拡声器や内緒をくれた人もありがとうございましたw


これからも?精進するので応援よろしくお願いします(*´∵)



今日は130記念でネタ二つ投下!





言葉にできなーい ←クリック





b0071345_1534353.jpg



これが本当の魔法剣士。


んじゃ ノシ
[PR]

  by linus219aki | 2006-10-10 15:04

<< 弾きたいね バンプヽ(゚∀゚)ノふぉー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE