人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッドスライディングは任せろ

どうも、明日テストなのにブログ更新してる人です。


まぁ山を張って今日勉強しますか。


テスト終わればギターできる予定だし、冬休みまでまっしぐらさ・・・


そういえば最近、ドラマでやってる、のだめカンタービレ見て漫画見たんだけど
これがまたいいんだよ 笑いと変態が混ざってね。
いままでの漫画の中で一番面白かったな・・・


TVの方もまぁまぁ面白いが漫画には負けるな。


まぁドラマの方は11話で終わるから中途半端で面白いところカットされるだろうから
ちょっと残念orz 13話までいくって期待してたんだが・・・


とりあえず1回読むことを推奨する。 以上。


ヘッドスライディングは任せろ_b0071345_196161.gif

  by linus219aki | 2006-11-21 19:04 | りあーる

<< わっふるわっふる 4次びっくり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE