人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリーマウム消滅

いやー ようやくテスト終わりました。 結構いい出来ですね。

結果が楽しみです。  ギターの方も上々です。


さて最近は不二家が、不正を行っていた事を聞いたときは
「へぇー 不二家つぶれるんだー」ってぐらいにしか思っていませんでしたが、
実は俺の好物の、カントリーマウムが消滅するんですよねorz

雪印に続いて、次は不二家ですか( ´△`)あぁー

まぁ世間のニュースは、こんなとこでおいといて。


メーポ


ガシャ35枚投下しましたね。 封印錫杖出ませんでした_| ̄|○

んで、ガシャポンスタンプ50枚溜まったんで
メイプル果実の実と交換。

開けてみるとこうなりました( ^ω^)



カントリーマウム消滅_b0071345_16141914.gif




なんか包み出てますね。 早速開封・・・




カントリーマウム消滅_b0071345_16152484.gif




青テン( ;д;)  ドロップもッ回復アイテムだけでした。


まぁめげずに頑張ります。  では、今日のお勧めの曲どうぞ。


マタアイマショウ

 

  by linus219aki | 2007-01-22 16:17

<< ハケンの品格 うほっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE