人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストしゅーりょー

ようやく・・・テストおわりましたー
まぁ今回の出来はまぁまぁですかね。
数Ⅰの範囲をちょっとしくじりましたが、なんとかなるかと・・・


さて最近のメイポ  赤ケンタ狩ってたら・・・

100武器でました。   ブラッドアイ。    相場2m。   乙。


メインはもう\(^o^)/オワタ    んで↓↓テンションでフリマ回ってると
焼き芋が安いではないか・・・ よし 斬りやるか。 っていうことになったとさ



テストしゅーりょー_b0071345_22103775.gif

 

斬りはいいですねぇ

グリュピンが最高すぎます。 

焼き芋に100%7枚はっただけでも十分かれましたね(それ以外はorz

まぁSDTはしばらくここで、土とゲッタ狙いでがんばろうかね・・・・




すばらしいネタを投下    見つけてくれたリア友に感謝





テストしゅーりょー_b0071345_22133430.jpg



まぁ感想をくださいね(´゚ω゚).;:;*:;., ブッ      まぁ暇ならここクリック

  by linus219aki | 2007-03-08 22:14

<< なんで負けたんだろ・・・ 1万HITまで残り450人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE