第4の力

こんにちわー とうとうメイポ4次でましたね! 

いやー本当にうれしいですね 待ちに待ってましたから。

水曜からネタが溜まりに溜まってるので、今日と明日でわけて書きます。



b0071345_12461019.gif



ここが4次転職場所ですね。   4次転職する際に面白い話が聞けました。

ほう・・・アクアリウムはそんなものが・・・ジャクムってそうやってできたのか・・・

などなど 秘密をちょっと教えてもらいました。  こういう奴は好きですねぇ。


で、4次試験へ といっても・・・4次になるには二つの方法があるんですよね。

グリフォンとレッドドラゴンを倒して、英雄の星と英雄の証を手に入れるか、
10mを払って書を買うか。

もちろん俺は、後者を選びました。  グリフォンなんて・・・無理\(^o^)/


そして・・・



b0071345_12512268.gif
  


アークメイジキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─


しかし、事前からわかってたんですが・・・下の画像どうぞ


b0071345_12525314.gif



見てのとおり スキルが4個しかないんです。
4次は、いままでの転職と違い スキルは全部覚えないんです。
自分でクエストをクリアーして覚えるんですね。

し か も スキル覚えても10までしか振れないんです・・・
マスタリーブックっていうやつでマスターレベルを30まであげる必要があるんですね。

('A` メンドクセー  

まぁ・・・4次転職した後にがんばってあのスキルとりましたよ・・・

4次スキル特とご覧あれ


チェーンライトニング レベル1


b0071345_12574411.gif



クァンタムエクスプロージョン レベル1 貯めMAX


b0071345_1303983.gif



ブリザード レベル1


b0071345_131406.gif



番外編 ヒーロー ブランディッシュ レベル不明

b0071345_13104152.gif



えーとご覧の通り・・・4次スキルは強力ですね・・・
クァンタムは、熟練度が高く威力もそこそこなんですが、タメだし、無属性
ネタですね・・・

チェーンライトニングは素晴らしいです。レベルMaxで6体まで当たるし、
速度がめちゃくちゃ速いです。  MPもあんまり使いません。
クァンタムより先に振る予定です。

そして・・・ブリザード  レベル1でデンデンに23kぐらいでましたね・・・
範囲もレベル1であれです。 すごすぎます。
MPは、レベル1でアンプありで、4000?ぐらい消費しますが、それを上回る攻撃力ですね・・・


ちなみにブリザードレベル10にしてうつと・・・


b0071345_1363076.gif



画像では51k出てますが 54k確認できました。  恐ろしいスキルです。


んじゃ続きは明日~   



b0071345_13111466.gif

[PR]

  by linus219aki | 2007-03-30 13:22

<< 丘の上、立った電波塔 メンテ内容 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE