丘の上、立った電波塔

おはよーございます。 また更新が遅れてしまったorz

まぁまたネタが増えたので、がんばって書きます。


4次したあとに、ビショップとかパラディンが、生命の洞窟に行くと
スキルが貰えると聞いて、助太刀に行きました。

b0071345_1018391.gif



変身したら、早速中へ。   中の画像はとり忘れました_| ̄|○

まぁ敵を倒して、カギを落とすからそれを拾って門を開いていく感じですね。
んで、ホーンテイルの直前に4次スキル習得ができるんです。

しかし、行く必要ないのに、ネタでホーンテイルいってまいりました。


b0071345_10232558.gif



まぁあれです。誘惑はかけられると何にもできないんで死ぬしかないですね・・・

そして撤退。  いづれ倒したいものです。


こっからはネタ投下


b0071345_10263260.gif



見れたもんじゃないな。


b0071345_10273267.gif



戦士のスキル アキレスもらえるクエストですね。 ビショップ・アークメイジで
三属性攻撃( ^ω^)  


b0071345_10295770.gif



腕もぎやっほいヽ(^o^)丿


b0071345_1031127.gif




チェーンライトニング強すぎです。  こんど動画撮ろうかなぁ



b0071345_10331553.gif



青いピグ  ガシャポンスタンプもったいないな⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ぶーん



では このあたりで。   
[PR]

  by linus219aki | 2007-04-02 10:33

<< 海岸通りに、春が舞う 第4の力 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE