海岸通りに、春が舞う

ぬこバトン
ルールは以下の通りらしいにゃ。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけるのにゃ。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするのにゃ。

・一人称は必ず「我輩」にするにゃー。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃいにゃ。


・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるのにゃん。




おはようにゃー  殺虫剤にゃー

すごい画像を発見したにゃー 早速はるにゃん

b0071345_1145727.gif



ジャクム兜 旧式なつかしいにゃー これが出た時は人が一杯引退したにゃ。

他にも、一杯書があるにゃー 体全部が強化品もそう遠くないにゃー。


それともう一つにゃん


b0071345_1181533.gif



薬をけちるんだから死ぬんだにゃー 156DKのわりに死にやすいにゃー




b0071345_11115727.gif



これはエイプリルフールに起こった惨劇にゃ 下に親分いるの気づかず死んだにゃ。
(´つω;)ぐすんにゃん

最近はずっと チェーンライトニングのマスタリーブック狙ってるにゃ。
でも、グリフォンが落とすらしいにゃ。
数がすくにゃいし・・・ドロップする可能性も低いにゃ・・・

誰か持ってたら売って欲しいにゃ。  


ネタがにゃいので、日記はおわりにゃ。

ネコバトンやりたい人は、勝手にもっていってほしいにゃ。

(=^_^=)ノシ
[PR]

  by linus219aki | 2007-04-05 11:18

<< 茜空 丘の上、立った電波塔 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE