人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前へ 未来へ

さきほど バルバレイをキャラデリしてきました。
メイプルストーリー完全引退ですね。

装備は、みんな託してきました。
有意義に使ってくれたらうれしいなぁ・・・



前へ 未来へ_b0071345_023874.gif




装備の中でこれが一番人気でした。  みんな変態ですね


俺が、メイプルストーリーを続けてもう3年ぐらいになったかな?
途切れ途切れに、やってたから実質2年ですかねぇ・・・



2年間メイプルストーリーを続けて 俺は色んな人とであった。


友も出来た。 たくさんの人に支えられてメイプルをしてきた。


落ち込んだときは、励ましてくれたり


一緒に笑いあったりした。


共に苦労を経験した。


所詮ゲームだろ?って思ってメイプルをしていたけど


そこに人はいた。  友情や、愛もあったと思う。


メイポで、出会った人はきっと忘れないと思う。



前へ 未来へ_b0071345_032869.gif




直接見えないけど、


触れ合えないけど、
 

口で話せないけど、


みんないい人だったよ。


最高だったよ。


ホントにありがとう。 またどこかで会えることを願ってるよ。



前へ 未来へ_b0071345_0203253.gif




さよならは言わないぜ。    また会おう。



前へ 未来へ_b0071345_0223021.gif




お疲れ様 バルバレイ  乱舞の太刀  slwent 




水曜日に、このブログの最後の更新をします。  


では ノシ






       

  by linus219aki | 2007-05-07 00:29

<< 更新停止 また会えるかな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE