カテゴリ:歪んでいる道2考察( 1 )

 

狩場考察

さて、俺の住んでいるマンションにイタチが出て、なんだかなぁと思ってます。


フェレットかな・・・ まぁどうでもいいや;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


無駄話もここまでにして今日は、狩場考察をしたいと思います。


考察の対象は これです。




                    歪んでいる時間の道2
                     
b0071345_13405950.jpg


赤い線がここの狩場の回り方です。

マップは例えるならバイキングに近いですね。 

出現モンスター:ハープン、ホットハープンです。 

沸きは前者が7割後者が3割って所ですね。

良ドロップはハープンが、ビートル緑、バトルロード青、60%幸運マント。

ホットハープンが、ビートル黒ですね。

早速歪んでいる道2の回り方を書いていきます。


b0071345_13373648.jpg



入り口→のハープンをアイスで蹴散らして下へ↓↓



b0071345_13431768.jpg



→の青いブロックからアイスで安全に狩りましょう。 そして下へ。



b0071345_13442297.jpg



ここは安置が無いので、敵に突っ込んで速攻で倒しましょう。 さらに下へ。



b0071345_1346126.jpg



ここもすぐ倒してしまいましょう。

あと、←の大きい台座からコンポジをして、そのあとアイスすると安全です。

また↓にするっと降りましょう。



b0071345_13483688.jpg



ここは↓と↑の敵を攻撃できるので非常にイイ場所です(*´д`)ハァハァ

殲滅したら→へ。 敵がいなかったらそのまま左に進みましょう。



b0071345_1350287.jpg



↑→のネジみたいな所からアイスで攻撃すると一網打尽です( ^ω^)b

次は↑に上がっていきます。


b0071345_13521175.jpg

            


少し狭いので敵に当たって下に落とされないようにしましょう。


↑へ。

b0071345_13535931.jpg



赤い線をたどって来たらここにつきます。

ここは4段同時に攻撃できるので、アイスストライク連打しちゃってください。

次が最後の段です。


b0071345_13553620.jpg



SSのように緑のブロックに乗って攻撃すると全部あたります( ^ω^)


これでこのMAPの回り方の説明終りですね。

ちなみにこのMAPでの狩りは経験値目当てじゃなくドロップ狙いです。

なるべく敵と当たらないように狩りましょう。 (被ダメ500~600は痛い

ドロップメルは大体500程度、経験値はハープン425、ホットが480です。

MG切って狩るんで意外と死にやすいですorz

塩ラーメンでもいいですが、トンコツのほうがいいかもしれません。

武器庫など、平坦な地形に飽きた人はこの狩場を薦めます。

ドロップ意外と多いですからねw   

ちなみに時給メルSDTで500k ドロップいれて1,8mほどいきました。(薬代差し引き

これにて歪んでいる時間の道2考察終了です。

ここを変えたらもっと良くなるのでは?と思ったらコメントおねがいします。

目指せ メル時給武器庫抜き! 
[PR]

  by linus219aki | 2006-09-16 14:05 | 歪んでいる道2考察

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE