<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

あ 油谷さん・・・

タイトルが意味不なのは仕様です(ぁ


知ってる人にはわかるかもしれませんがねw


さて、昨日から終日ドロップ2倍なので、親分をずっと狩ってましたね。
ある物をドロップさせ、ある人に渡すために・・・・


ある物は出るまで内緒です⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


あと、ちょっとアバター変えました これです
b0071345_919910.jpg



こんな感じで食パンくわえて、5時間ほど親分を狩っていたところ・・・・













b0071345_9214821.jpg







・・・・・・・・・





雷手裏剣キターーーーーーーーーーー





( ゚∀゚)ゲヘヘヘ これで一気に金持ちだぜ



=====○)д`)ブックホフ


( ´△`)あぁー でもこれがある物じゃないんで、ちょっと複雑な心境ですねw


その後、経験値4倍のときにワンワン地獄湯で狩っていたんですが、
親分で廃狩りしてたので・・・続きませんねぇ^^;


休憩がてらヘネシスにいってみたら・・・・
b0071345_9244486.jpg



親分キターーーー


このときヘネシスには、俺以外に親分狩れる人がいなかったようで・・・


俺は・・・こんなことしてました・・・





親分飼いならし


これにより大量の死者が・・・・


腹痛いほど笑ってましたがw


====○)д`)グバァ


ちなみに親分の包み開いたのは俺じゃないですよw


さらにこんなものまで・・・・


b0071345_929414.jpg




包み祭りヽ(゚∀゚)ノワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ


今度メルを貯めてヘネシスで惨事の包みを開けたいと思います(蹴


では ノシ
[PR]

  by linus219aki | 2006-04-30 09:30

((((っ・ω・)っ

この前のパッチで、パパシュとフレイムスライムが、増えたそうですね。


ためしにパパシュを狩ってみたのですが、青い分強いです 


お父様は偉大なり(


あとは緑鬼とか、下町に増えました。 こっちも狩ってみたのですが、



・・・・・



D子より弱いという感じがしました

 


====○)д`)ブッ



さらに、あの恐ろしいイベントがまたやってきます









サクサク2倍タイム


これは去年の11月ごろにあったんですが、狩場争いが激しすぎるw


横殴りとか増殖しまくってましたね。


あと、終日ドロップ2倍なので、装備が大量にドロップしそれを売ることによって、メルが増える。
これにより、メイポに大量のお金が出回り、露店をしてる方は、物の値段を上げるでしょう。   いわゆる インフレというものです。 


ドロップが無い人には大変辛いでしょうね^^;


経験値2倍&ドロップ2倍・・・ 狩場に波乱が起きますね。


さて、今日は、こんな人を狩ってました
b0071345_21335862.jpg
 
日シュリとか、装備でなきゃ赤字でしたねぇ・・・   


そのあと新キャラの斬り族をつくって、INしてみると・・・・



メイプルアイランドにタイラス?!


かなりあせりました なんでこんなところいるんじゃ


話しかけてみたら、新しい装備もらっちゃいました( *゚∀゚)
これですよっと
b0071345_2137889.jpg



10からステータス0でメーバ付けれるとは・・・w

脅威の性能に驚き、10レベルまで上げて、メイン起動
こんなことしちゃって

b0071345_21385774.jpg


散髪屋でいやぁあああああああ(


b0071345_21402759.jpg




街中で襲われて

b0071345_21415588.jpg



そして・・・・









b0071345_21434064.jpg




レベルアップ! 


=====○)д`)グハッ


適当ですいませんね(    


ではノシ
[PR]

  by linus219aki | 2006-04-28 21:44

真っ白に 雲の如く真っ白に・・・

ついに、この日が来てしまいました。 


ケント様引退


これにより、ホワイトは、文字どうり 真っ白になってしまいました・・・


うわぁああああああああああああああああん(´つω;`)


思えば、約1ヶ月前にケントsにこのギルドに誘われ、非常に楽しくやってました。


多分これ以上俺にとっていいギルドは今度ないと思います。


最高でした。 ずっとこのギルド続くと思っていました・・・


非常に無念です・・・ 


さらに悲しいことがあります。


族賊俗続さん引退


サブのDナイトのIDも抜かれ、引退だそうです・・・


友が3人も消えましたね・・・悲しすぎます。


悲しいけれど、めいぽは続けたいと思います。 彼らがかえってくるまで・・・


帰ってきたら、前と一緒の人たちでギルドを作りたいと願ってます。


いつか・・・きっと帰ってくることを信じて
[PR]

  by linus219aki | 2006-04-25 16:22

バルVSバル

最近、サブのDナイトにはまってます。                                                           
魔とは違う、なんか、爽快感があるんですね。

戦士はいいですねぇ( *´∀`)

2次したてのころは、ちょっとつらいですが、31ぐらいなるとレベルぽんぽんあがりますね。   
b0071345_8244151.jpg
       

このあとに友の魔法竜神王さんに呼ばれ、コールドアイを狩りに行きました。   

一人変な人がいますが、友ですよ 友 変質者ではないです。(ぉ                

b0071345_831756.jpg


んでコールドアイ狩ってるうちに、竜sが

「ジュニバル見に行かない?」と言い出したので、

仕方なくいってみると・・・









b0071345_8313589.jpg





  
ヽ(゚∀゚)ノうぇーい 硫酸死んじゃった(ぁ


( ゚∀゚)アハハハハハハハ そして、竜sが死んで、30秒後  



b0071345_8344978.jpg


( ゚∀゚)アハハハハハハハハハ アッハハハ  

ブログのネタとしては非常においしいヽ(。∀゚)ノ

そうして、俺は一人になり、ジュニバルを倒せるかやってみました。 



・・・・・・

b0071345_838282.jpg
 

( ´_ゝ`)・・・ジュニバル服を脱いだらいいおとこ~♪


=====○)д`)グハッ

結果的に三人脂肪しましたね。

そのあと、俺のメインで直行して倒したって言うのは内緒です(・∀・) 

ドロポ メル マナエリ14個 orz  

竜s!タクシー代後で頂戴ね!


( ゚ω゚),.;:;:ブッ
[PR]

  by linus219aki | 2006-04-23 08:41

引退ぶーむ到来

春の季節になったせいなんでしょうか、引退する人が多いです。                   友のきよたろーさんも引退してしまい・・・寂しくなりましたねぇ・・・                   ( ´△`)あぁー俺も現実の生活が忙しくなりつつなるので、引退する可能性も出てきました。  まぁあくまで可能性の話ですので、必ず引退じゃないですよー                    めいぽで最近、俺は、Dナイトを作ってみたいなぁっと思い作成。                    
b0071345_16434932.jpg
 
この方です 名前一文字だけさらしてみました。 探し当てれたら、500kあげますよヽ(゚∀゚)ノ んで、このキャラのレベル上げしてる最中にこんなものが                       
b0071345_16442929.jpg
                          久々に書キターー( ゚∀゚) 早速タオルに張ってみました 結果は・・・









あぼーん 10%とか性交したことほぼないからなぁ・・・・                 このキャラを10レベルにして転職し、バルバレイのレベル上げをしました。                武器庫で⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃と狩っていると・・・                           
b0071345_16363514.jpg
   112になったー はやく120にしたいね(´-`)チュンチュン                        あとギルドクエストってできるようです 今のギルドの人たちと行きたいですね~。         んじゃノシ  
[PR]

  by linus219aki | 2006-04-20 16:41

俺はシモネタきらいだーヽ(。∀゚)ノ

うん ライトンからバトーン                                          キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「Back Space」や「クリア」はご法度です。
()内は見て打っています。


Q1:生年月日を教えてください。
  10月九日
Q2:TV番組と言えば何?
メチャいけ
Q3:カッコイイ(カワイイ)有名人と言えば誰?
とんねるず
Q4:あなたのチャームポイントを教えてください。
   下半身。

Q5:あなたの虫に対する思いを教えてください。
   いもむし~
Q6:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
   オンチだから歌わないy

Q7:5秒で「ブラインドタッチなんで余裕だぜ!」と入力してみましょう。
   ブラインドタッチなんて余裕だぜ ふ

Q8:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ                       んー スレインsにあげるか                                         バトン糸冬                                                    




ヽ(゚∀゚)ノうぇーい(
[PR]

  by linus219aki | 2006-04-19 16:37

息子よ 立て

さて、最近衝動買いをしてしまったとです。 その商品がこちら                    
b0071345_17453814.jpg
      可愛いなまぁ 結構気に入ってるので好きなのですが、友に               きもいとか言われてorz お前らちゃんとみろよ!(ぇ                          今日は、俺の所属しているギルド 「WHITE」の集会がありました。 そのときの記念撮影。  
b0071345_17502090.jpg
      トイレにunkがすわってますが、気にしないでくださいね(´゚д゚)                    この後はギルド長の個人的な用事により、月曜日に延期になりました。               集会も終わって暇をもてあましていたら、俺の友のギルドがビサスをやろうとしていたのですが、人数が足りないから俺にきてくれといわれ、早速行ってみました。                あと族sもよばれて一緒に行ったんですが、結構人いましたねぇー そのときの写真を。     
b0071345_17572871.jpg
      この面子でビサス突撃しました。 そのときのSSは無いのですが、
まず最初に、爆弾の爆発によりプリs二人お亡くなりになり、                      次にハミsも爆弾で逝ってしまって、その後はご想像にお任せしますヽ(゚∀゚)ノうぇーい      結果 撤退  俺も頑張ったんですけどね・・・ 111じゃまだ火力になれずまだまだ精進が必要と痛感しましたね。 
友が言うにはメイジはレベル130台でビシャスをKBできるそうです。                それまでおわずけかなぁ  んでは このあたりで、 ( ゚∀゚)ノシ
[PR]

  by linus219aki | 2006-04-17 18:02

武器庫ワンダフル

さて今日は、10時にINしてみると同じギルドの人たちから武器庫に誘われ行ってみました。   メンバーは、俺と154Dナイト、123投げ、90プリでした。 このメンバーで狩ってたんですが、効率すさまじいものでしたね。 あと火ブルの沸きがすごかったですねぇ。             そのおかげで、このようなことに
b0071345_1820628.jpg
       さらに                                                       
b0071345_18211230.jpg
       一日で2レベル上がってしまった・・・ しかもMGをかけているので、赤字かと思ったら、結構黒字でした。 経験値効率最高にさらに黒字・・・ 恐ろしい狩場ですねぇw             そして、その後にサンダースピアでどのくらいダメージでるか計測してみました。         これがそのときのSSです                                           
b0071345_1826251.jpg
        ( ゚_ゝ゚)・・・まじかよ! 12kダメージでてしまいましたw                       メイジってすごいなぁっと思ってしまいましたね。 レベル上がるとどうなるんでしょうね~      ではまた明日~ SEEYOU                                     
[PR]

  by linus219aki | 2006-04-15 18:34

呪われた∞

実は・・・数日前に私のキャラが呪われてしまいました・・・                       事件の発端はこんな会話から始まります。                                彼は友達などに300Pを500メルで売るという暴挙をやっていて、それに私も釣られ、      バルバレイ「ユウs300p売ってくれ~」というと、ユウさん「おkおk」と返事が返ってきました。   そして、私は拡声器11本頼んだのですが・・・ 送られてきたものを見ようとPショップに行ってみると・・・・ななんなななんと こんなものが!!!
b0071345_0115147.jpg
やられたorz しかもこのメガネ、外すたびに500メルをユウsに払うという事になります。    本人いわく「いい商売だ」とか逝ってましたね。見えないところで外せばいいじゃん    =====●)д`)ブッ  他にもユウsからメガネ買った人がいまして、宗教らしきものが出来上がっていました・・・そのときのSSがこちら
b0071345_0192533.jpg
       私もメガネをかけてしまったのでこの宗教にINしてしまいました。                   そのうちギルドもできそうな勢いで人が増えてます。 もうメガネ売ってないそうですが(´゚д゚)  やはり彼のこういうところを尊敬しますね・・・ なんというか・・・                     えろい ====○)д`)ブックオフ                                   ミスですミスです スミじゃないです まぁ、非常にいい人ですね。                  そのあと武器庫に行って狩ってましたが、こんな危険な場面も。                    
b0071345_0283359.jpg
  親ブーン戦車まで来るんですね~ 知らない人は覚えてね(ぉ                    あと、このブロクを゙見てくれてる人が声かけてくれました。 非常に嬉しかったですw        見かけたら声かけてほしいですね。 最後に今日の悲しかったこと
b0071345_0354795.jpg
        30個かよ・・・ お前に食わせるたんめんはねぇ!                    
[PR]

  by linus219aki | 2006-04-15 00:36

( ´△`)あぁー バトンいくぜー

( ´△`)あぁー 研修会終了・・・ 二日で10時間近く勉強ですよ( ゚ω゚),.;::ブッ          と、と、とりあえずバトン消化しますー                                   Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
2002年じゃないの そのあとしばらくやってなかったけどね
Q2.最初に選んだ髪型は?
  ウインドゥ
Q3.今の髪型は?
  ウインドゥ
Q4.髪型かえたい?
買えたいはおもわないな
Q5.異性のいいと思う髪形は?
 リアル?メイポ?どっち
Q6.最初に作ったキャラの名前は?
個人情報保護法が(
Q7.今の愛用キャラは?
バルバレイ
Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
バルさん バルバ 隅々まで効くバルサン えろす バル クリムゾンバルバレイ
Q9.今の顔は?
顔8
Q10.気に入ってる?
     うむ
Q11.変えるとしたら?
   顔19
Q12.異性のいいと思う顔は?
  知るかタコ
Q13.最初は何サーバー?
  楓
Q14.今は?
  杏ー
Q15.そこのサーバーのいいところは?
リアトモとかが生息している
Q16.悪い所は?
  腰
Q17.メイポで尊敬している友達は?
  傘魔導師ユウさん 少しだけね(
Q18.最近仲のいい友達は?
  ゾクゾクsとかスイレンsとか茄君とかライトとか魔法竜神王さんときよたろーsじゃないですか? これ以上書くとはまらないんで省略
Q19.メイポでメールしてる人いる?
    いない 携帯ないからな
Q20.いたら何人?
    3,14人
Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
    ( ´_ゝ`)オンリーワンさ 
Q22.誰かとリアで会ってみたい?
    合ってみたいね
Q23.誰と?
    あの人と
Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
    マクロ探知機
Q25.何の武器を装備したい?
    マクロ探知機
Q26.失敗談を教えて
 マクロ探知機して失敗してこっちにやられて町に戻されたこと
Q27.成功談は?
 ブログができたこと
Q28.誰に回しますか?
  んと 竜sとゾクゾクsに送ります そぉらよっと
1、あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
  見たままです
2、ブログタイトルの由来は?
  アクエリアス飲んでたらピンときた
3、ブログを始めたきっかけ、動機は?
   浮気し始めたから
4、お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
   気分
5、ブログを始めて良かったこと。
   書き込むが嬉しいね
6、反対にブログを書いててむかつくこと。
    スレインって奴がバトン大量に持ってくること(
7、好きなブログ
   メイプル総回診
8、バトンを渡す人

   ゾクゾクsと魔法竜神王sで決まり
■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。
    甘そう
■つかれましたか?
   聞くな
■あなたの今一番大切なものゎ?(生き物ゎなし
    家族でいいですね
■いままでで一番親にさせられて恨んだことは?                                 洗濯物干し
■お疲れ様でした?
    おつかれ~  先上がりまーす
■結婚してください。
    くたばれ。                                                ■きれてるんですか?                                                 ( ´△`)あぁー                                                 
[PR]

  by linus219aki | 2006-04-13 16:38

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE