<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

斬りですが何か

久方にゆっくりかれる時間があったので


久しぶりにサブの斬りを起動。


鈴木さんのサブと共にゾンビを狩ってましたょ



b0071345_19191580.jpg



50→52ですねぇ 流石ゾンビ・・・臭かったけどね!


レベル上げたあと、友がタナトス突っ込んでいたので乱入(;^ω^)


途中でこのお方と遭遇しましたよw
b0071345_19212868.jpg



いやぁ 身長伸びてましたね(ぉ


そしてタナトスに到着 タナトスの貴重な解体シーン

b0071345_1923172.jpg




め・・・メルプロ強ええええええええ


20kとか反則orz


冒険のつもりで、ゲートキーパーにもいってみました。


b0071345_19244572.jpg



シール効くんですねぇ(´-`)チュンチュン


その後、調子のって遊んでたら・・・・


b0071345_19261981.jpg



過去分子さん M P K! =====○)д`)グハッタ


わざとぢゃないです さぼってただけなんですよ(ぁ


そして、俺にも天罰が下り・・・
b0071345_1929997.jpg



lilil_| ̄|○lilil

ソロじゃまだまだ無理なようだったようで・・・


天に召された後、友の新アバターを見にいってきました。

b0071345_1932189.jpg




・・・      


最初見た時思いましたよ・・・



グリーンソーゼージ!


今後この人をグリソ~と呼びますか(ぇ


そして

b0071345_1934546.jpg



2回目撃破!(ぁ


中途半端で申し訳ないですorz
[PR]

  by linus219aki | 2006-05-29 19:48

バトンきたよお父さん

キタヨキチャッタヨ  120なって即効バトン_| ̄|○

お祝いと考えていいんですかね(ぁ


暴露バッットオオン


実は===がいる

   子供 

実は===やらかした

   ウィンク 

実は===知ってる
 
   隣の人が子供にかなり怒ってること 

実は===でした

   俳優

実は===が好き
 
   肩揚げポテト  

実は===が好き
  
   女(ぁ

実は===が苦手

  柔軟体操  長座体前屈28センチなめるなよ 

実は===したことがある
 
  H?

実は===が欲しい
 
  こうだうみのアルバム

実は===持ってる。
  
   ハンガー

暴露させたい人7人指名

  竜さん うpさん 瞬藍さん 過去さん ユウさん 盗龍さん きよたろーさん


もってけどろぼー(


ps メイポのお勧めスポット


b0071345_9595458.jpg

 
[PR]

  by linus219aki | 2006-05-28 09:59

長かったな・・・

今日ようやく、念願の120レベルを達成しました!


いままでいろんな人にお世話になりました。


皆ありがとう


120までの道のり


金曜日の時点のレベル


b0071345_22402730.jpg


土曜日のお昼ごろのレベル

b0071345_22405795.jpg


12時ぐらいから狩ってましたかね・・・


そしてそこから9時まで狩ってました・・・


いろんな人が応援に来てくれました
b0071345_22394788.jpg



そして・・・午後9時30分 ついに・・・・







b0071345_22421185.jpg




( ゚∀゚)120レベルキタ━━━



お祝いも受けましたw
b0071345_22432239.jpg




拡声器や内緒くれた人 ありがとうございました。


最後に120記念のある物をヘネシスに御呼びいたしました( ^ω^)




b0071345_22453519.jpg




レベル記念日は危険でしたね(ぉ
[PR]

  by linus219aki | 2006-05-27 22:45

絶望が埋め尽くさない仕組み

はい、正直金曜に120は・・・



かなり厳しいです


いままで、こんなに狩ったこと無いぐらい狩りました。


最近の行動

朝8時25分 学校登校


夕方4時 学校終了


4時 クラブ開始


6時半 クラブ終了


夜7時帰宅


7時飯


7時20分 メイプルストーリー起動


一日平均2,5時間以上は軽く狩ってます


平日にです。 


しかし・・・これほどレベルが上がりにくいものとは思いませんでした。


したがって、土曜日の午後7時か8時ごろに120になりそうです。


急な変更申し訳ありませんでした。


ご迷惑かけて申し訳ないです。。。



つ 海MAPなどの動画


海の動画









P,S  リアルでの生活が忙しくなってきており、



     今後メイプルができない可能性もあります。


     




      

     現段階の引退する可能性 70%
[PR]

  by linus219aki | 2006-05-25 20:53

決心 

117でメインを止めていました。


4次でるまで待とうということではないのです。



ただ狩りが、めんどうだっただけなのです。



斬りに逃げてましたね。



しかし、今決心した。


120レベルまであげてやろうと



中途半端な状態で凍結は、気に食わなくなりました。


120は、5月26日金曜日の夜にします


120なれば、バルバレイ引退ですかね。 巷では4次9月ごろにでるとかなんとか。
俺的の理想は、夏休みあたりにでてほしんですが。


装備も売る予定ですが、何か要望あれば言って下さいね。


今のサブの状況
b0071345_1775120.jpg



最近のメインでの出来事

b0071345_1782519.jpg


柏餅10個は、体に悪いです


シャーボックs整形 BEFORE
b0071345_1793071.jpg



AFTER
b0071345_1795519.jpg



族sBEFORE
b0071345_17102732.jpg



AFTER
b0071345_17105064.jpg



髪型変更 BEFORE
b0071345_17113542.jpg



AFTER
b0071345_17115977.jpg



最終的に 
b0071345_171357.jpg


ゾンビですね。


最後にネタ  某有名カップルのぱくり

b0071345_17155556.jpg










⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃わろすだお
[PR]

  by linus219aki | 2006-05-22 17:14

斬り賊に浮気みたいな

どうも。 最近サブの斬り賊しかやっていない管理人です_| ̄|○
メインは117でずっととまってますね・・・ やる気が出れば上げる予定です。
それまで、斬りで遊んでいます(

こちらの方がサブの斬りです


b0071345_1623362.jpg



この時はサベジ3レベルだったので非常に辛かったですね・・・
サベジしても、50とかorz


2~3レベルほどレベルを上げて、なんとなくカニング逝って見たら・・・






b0071345_1665390.jpg




久々の親分( ゚∀゚)キタ━━━━━
しかも3体もいましたよw 誰があけたんでしょうね。

その後、無謀にもサベジをしてしまい 銃 殺 されましたとさ(´゚д゚)


そして、狩場に戻りもう1レベル上げたら、モチベーションを上げるために
ランダム整形を決行! 
果たして結果は・・・







b0071345_1610513.jpg



・・・


この人いかついよ


顔8がよかったのに・・・_| ̄|○


しかも友達にチャット窓送ったんですよ・・・
そしたら・・・


きもいと言われ悶絶・・・orz


お前ら好きでなったわけじゃないんだぞ!


=====○)д`)グハァ


まぁ今後この顔で行くんで、よろしこ!


整形をした後は、かなり久しぶりに露店していました。

b0071345_1615781.jpg



やっぱ安い物だけ買われていきますね( ´_ゝ`)


9メルってほぼ価格破壊ですが(ぁ
[PR]

  by linus219aki | 2006-05-16 16:16

初老な管理人

('A`)ウヴォアアアアアアア


クラブけっこうしんどかったので、あまり更新できてませんでした_| ̄|○


今後、更新遅れますが、みてくださいねw


メイポ またビシャスしてましたよ(
b0071345_16454988.jpg



この方たちとビシャスいってみました。

あともう一人来るらしいので、ゲトキパをかっていると・・


b0071345_1647341.jpg



茄sお墓( ゚∀゚)キタ━━━━


ペットの名前がばるつなってなんでしょうかね(ぁ


そして、お墓をけり倒しビシャス突撃~
b0071345_16493494.jpg



120レベル付近のメイジさんいたんですが、ビシャスをKBしてましたね・・・
いづれはKBさせてみたいもんです。

かなりの人数で行ったのですが・・・
b0071345_16511629.jpg

爆弾などで残り4人まで・・・ 俺も回復薬残り3個だったのでかなりシビアな戦いでした


結果は・・・・


b0071345_16525426.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!!! ドロップ&撃破( ゚∀゚)キタ━━━━
経験値は、600k?ほどでした。  もうちょっと火力あれば・・・

2回戦 その前に増援呼んでみました(ぉ

b0071345_16553384.jpg


おお・・・なんていう多さ・・・ 前例がないほど多かったです


こんな爆弾発言も
b0071345_1657996.jpg


※相手は男です

・・・




きもおおおおおおおおおおおお(


皆さんもこういうことをしないようにしましょう。


この面子で2回目ビシャス突撃~

途中のSSは撮ってませんorz

結果は

b0071345_16595013.jpg



撃破しましたw   装備も1個いただき、うれしかったですねw

ではこのあたりで・・・
[PR]

  by linus219aki | 2006-05-11 17:05

GWの憂鬱

('A`)ウヴァアアアアアアアア 狩場が空いてないという現実・・・


ここ数日、武器庫でまともにかれてないんですよ・・・orz


かなり暇だったのでこんなことをしてましたね


b0071345_9154912.jpg



これこそまさに・・・ バナナボート


( ゚ω゚),.;:ブフッ


しかもこの後ルディブリアムにいたんですが、友に呼ばれジパングに
とんぼ返り⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


うおー 

b0071345_9183093.jpg



パパシュ大きいですねぇ その割に回避高いようです。


お父さんを退治してから、今日は親分を大人数で狩ることにしました。
b0071345_9201720.jpg


メルプロ強いですねぇ・・・ 被害くらいましたよ

途中で幹部がデンデンになったりと大変でした。 
そして、親分様の怒りを買い・・・


b0071345_9224419.jpg


みんなノリがいいですねぇw 


====○)Д`)グハッ


その後 スイカ小僧を脅してました

b0071345_9323952.jpg


スノボほしい・・・(´゚д゚)


次はネタSS集です いきま~す


b0071345_9262621.jpg


お金もったいない・・・(;^ω^)


b0071345_9271534.jpg


ふ かすりもしないな・・・


b0071345_9282654.jpg


姉御様と戯れです けっして襲う事などしませんよ


b0071345_9294980.jpg


火ブル0の武器庫完成! 

このあとケントsは永眠なされました・・・
[PR]

  by linus219aki | 2006-05-06 09:30

ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ仲間仲間

( ´△`)あぁー 最近喉痛いんですよ。 流行の風邪に引っかかったようです。


さて、メイポ。 朝9時から、武器庫探してましたが、全滅orz


朝から狩りすぎだよ


====○)д`)ブッ


やることがないので、ルディブリアムに移動~


こんなことしてましたw
b0071345_10182542.jpg



20分ほど狩ってるとこんな拡声器が・・・・
「武器庫に火力募集」


・・・・


( ゚∀゚)キタタタタタタタタターーー


速攻牛乳で駆け込み乗車。入れましたw 
そして、ずっと狩ってると・・・
b0071345_10202616.jpg



b0071345_1021334.jpg


( ´_ゝ`)・・・これが4倍の力か・・・2レベル上がりましたー
ゴールデンウィーク中に120いきたいもんですw


4倍終わったあとに、友にビシャス討伐に誘われレッツゴー


一回戦! 
b0071345_10241340.jpg


1段階クリア~ 管理人は始めてここまで来ました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
b0071345_10255749.jpg




b0071345_10273284.jpg


初撃破キターーーー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 経験値少なかったですが、達成したのですごく
うれしいですねw 
 
2回戦突撃
b0071345_1030266.jpg


つるりんこー☆ ====○)д`)ブッ


b0071345_10311950.jpg


おお これがボスが壁にめりこんぶ(ぁ


b0071345_1032411.jpg


2回目も撃破~ となりのDナイトさん強かったですね
12回目にして、やっとクリアー 感無量(


最後に友がコンポジのSSみたいっていうので貼り付けペタペタ

b0071345_10342294.jpg



これでいいだろ!(ぁ  
[PR]

  by linus219aki | 2006-05-04 10:35

惨事転職

どうも 最近バンプオブチキンの音楽しか聞いてない管理人です。


大手音楽ショップにいって、CD狩りにいったんですが、こっちが狩られた


ミスミスミス スミじゃない( 
アルバムならあったんですが、シングルおいてなかったorz
しかもアルバム5年前かよorz


かなり凸みましたね まぁこんどは違う店でも行くかね


さてメイポの話題 MY友達の魔法竜神王さんが、5月1日に惨事するということになったので、
頼まれていた漆黒の傘もとめ、親分を暇人でPT狩してました。
b0071345_15274245.jpg



最初は3人で狩ってましたが、手伝ってくれる人が徐々に増えていきました。
b0071345_15292554.jpg




狩りにいって少しメンバー減りましたが、また一人来ていただきました。
b0071345_1531946.jpg



最終的にこんな人数になってしまったw
b0071345_15333491.jpg



俺のために、時間削ってくれて来てくれた人へ ありがとうございました。


結局、漆黒の傘は出ませんでしたが、出るまで俺は頑張りたいと思います。
友のために・・・ 

みなさんありがとうございました。

最後に 竜sプリーストおめでとうw 
[PR]

  by linus219aki | 2006-05-02 15:39

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE