<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

Re 無題

そのうち戻る
[PR]

  by linus219aki | 2006-06-29 19:06

2度目の三次転職へ

とうとう2度目の三次転職がやってまいりました。


土曜日にしたかったんですが、間に合わず日曜に回すことに・・・


土曜日は朝7時にINしてずっと狩ってたんですけどね・・・


60後半は非常にレベルが上がりにくいですorz


しかしここで挫折するわけにはいかない。


あの夢を実現するために・・・





ダイナマイトメルエクスプロージョン



まぁ余分な語がついてますが気にせずに


土曜日の時点で68の20% 日曜日頑張れば三次いける・・・
しかし邪魔は入ります よくあることです。
b0071345_12485886.jpg



行く先々で親分発生 たまに自分が怖くなります。

そしてこの後寝て、次の日は9時から友にてつだってもらいながら狩ってました


昼の1時まで狩り続け、ようやく69レベル・・・


2時から6時まで用事でしたので、一旦落ちて6時にまたINしました。


この時点で69レベルと30% 時間がなかったので、人を集め
金融でD子狩りをして・・・



6月18日 午後9時20分  
b0071345_125572.jpg




70( ゚∀゚)キタ━━━━


レベル上げ手伝ってくれた人本当に感謝ですm(_ _)m


そして、船でオシリアへ行き三次転職官に会いに逝きました。
b0071345_12582686.jpg



50mを払いボスを倒すためにいざルーパンの沼へ
b0071345_12592271.jpg



なかでどんな敵が待ち構えているのでしょうか・・・
緊張してきました・・・


奥に進んでみると・・・
b0071345_1314524.jpg



(´゚ω゚):;.*,;: 


弱そうだ!


約40秒でKO なんかがっかりですorz(ぁ


しかも何故かこんなところにこんなものが
b0071345_134314.jpg
 


見た瞬間笑ってしまいました。


しかしこんなものはスルー 
船に乗り込みいざ転職
b0071345_137202.jpg




マスターシーフ( ´_ゝ`)キタ━━━━



叫んでくれた人ありがとうございますw


これからも精進を続けるのでよろしくおねがいします
最後に

b0071345_1394175.jpg



 
[PR]

  by linus219aki | 2006-06-19 13:10

バトンが・・・

やっとテストがひと段落終わりました。


まぁ土日あけたらまたテストですがlilil_| ̄|○lilil


今のうちにバトン消化しておかないと・・・・


ってか同じバトンを二個も俺に回さないでください( ^ω^)



聞いてます?盗龍さん瞬藍さん(



■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)
   
  ん~そうだな うpさんと過去さん、愛さん、ライト、heartさんかなぁ
  
■Q2■お名前は?

   ハルハレイ

■Q3■おいくつですか?
  
  15かな

■Q4■職業は?
   高校生~

■Q5■ご趣味は?

   寝る、音楽鑑賞、近くのローソンで立ち読み

■Q6■好きな異性のタイプは?

   のーこめんと

■Q7■特技は?

   暗記、走るのが若干速い

■Q8■資格、何か持ってますか?

   梨

■Q9■悩みがなんかありますか?

    抜け毛

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 
  味噌汁好きだなぁ
  sushiが嫌い   

■Q11■貴方が愛する人へ一言
 
  愛してるよ

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

   うpさんは精子過去さんは、謎が多き人物
   
   愛さんは(*´・ω・)   ライトはH  heartさんはいい人~

   

   はぁ バトンやってる途中火傷した 以上です
[PR]

  by linus219aki | 2006-06-16 12:42

乱舞の太刀63Lv

いやぁーどうも、最近勉強しまくりの?管理人です。


テストが今週あるんですよ。。。 しかも


5日間にわたる壮絶バトル


来週の火曜日までテストがあるのであんまりINできなくなりますorz


今週で乱舞を3次にしようかなぁっと考えてましたが、将来がかかってるので、
来週以降にしたいと思います。


さて、メイポではこの間のパッチでジョイントゴーレムなるものが出たそうで・・・
聞くところによると 近距離職に非常にいいという噂を耳にしまして、
「ほぅ なら俺も逝ってみるか」と思い行ってまいりました。


現地に行って見るとかなり狩場混雑してました。 2~3人で狩ってるところが多かったですね
ちなみにマップはこんな感じです。
b0071345_17182865.jpg



このMAPは全体的に沸きがすごすぎます。
武器庫以上かもしれません。


ここは特にDナイトがおいしい!
沸きがすごい、密集して沸く、あまり動く必要が無いので楽な狩場といえますね。


斬りもひたすらサベジしてるだけで敵が倒れていきますよ^^;


しかもドロップも非常によく、メルも申し分ないです。
まさに理想の狩場でしょう・・・


高レベルプリーストやDナイトと狩るとすさまじい効率が出る狩り場でしょうねぇ



皆さんもちょっと覗いてみてはどうでしょうか。




え?海? うーん・・・知らねぇよ
[PR]

  by linus219aki | 2006-06-12 17:25

1000人突破

ついにキチャッタヨ( ゚∀゚)


閲覧者1000人突破


第一目標クリアですかね


次は5000人目指してみますかw


さて、メイポでは俺のメインのバルバレイは活動を停止しました。


4次がでたら復活する予定です。


その間サブの 乱舞の太刀 にて活動するので、バルバレイに友達登録してた人は
こっちにおくってくださいなw
あと、イヤリングだけ装備が残ってるので買う人or借りたい人は言ってくださいね。


ただいまのサブの進行状況
b0071345_1636098.jpg



ついでに、魔ほいぇtshをつわgOPSHGWHおpghs竜神王さんのバトン消化しますか


ルール説明をします

・普通ならなんなく答えられる質問を次々出します。
・それを、しりとりをしながら回答します。

(例
Q1:好きな食べ物は?   A1:やきとり
Q2:今食べたくないものは?A2:りにゅうしょく)

・もちろん、回答の最後に「ん」が付いたらダメです。
「ん」を付けてしまったが最期、あなたは永遠にうっかり者の烙印を押されてしまうでしょう。

・最初の問題の答えはしりとりの「り」から、最後の問題の答えだけは「ん」で答えるようにしてください。
これも失敗したが最期、あなたは永遠にうっかり者の烙印を押されてしまうでしょう。



Q1:あなたの名前をおもしろおかしく紹介してください。

( ´△`)あぁーっと驚くミサワホームにすみたいバルバレイ

Q2:あなたの好きな単語を一つ。

入れ歯

Q3:あなたの愛着のある宝物を教えてください。

バカボンのはらまき

Q4:途中ですが、バトンを回す人を(もちろんしりとり風紹介で)どうぞ。

 きって言ったらきよさんしかいないお( ^ω^)

Q5:別の意味で、尊敬する人を一人いってください。

  鬼(おが付く名前すくねぇよ

Q6:最近、感動したことは?

  日本サッカー少し強い

Q7:メイプルストーリーをどう思いますか?

  痛い

Q8:これまでの問題を回答している途中で、ため息をつきましたか?

  いえーす

Q9:ついた場合、何回ですか?

  スルメイカだから3回

Q10:一人しりとりをして、最後が「ん」になるまで続けてください。

  井川→鷲→シマウマ→マンボウ→ウニ→ニンニク→栗→

  リンゴ→ゴマ→まねー→ネズミ→ミカン
   
  長かったorz    
  
  回す人は~
   
  きよさん、ライト、nyaさんでよろす(´゚ω゚),.;:**
[PR]

  by linus219aki | 2006-06-07 16:51

ワルメンボウ考察

ここからはアクアリウムに出現した、ワルメンボウの特集です。


俺自身が感じたことや戦いことなどを書いていきます。


これがワルメンボウの画像です


b0071345_18145528.jpg
 



時間沸きで前置き無く、いきなり沸くので注意してください。


沸いて10秒ほどは何もしませんが、放置などしてると死ぬので気をつけましょう。


ちなみに沸いた方向の逆 つまり・・・
b0071345_18174983.jpg



右に沸いてる場合はここまで攻撃はあまりきません。


多分左も同じことが言えるでしょう。 ただし爆弾はこっちにも召還されます。


攻撃は、ビーム、10㌧岩落し、地面から火が出る?魔法です。


ビームと10トン岩落しは4,5kほどダメージを受けます。


火を噴く魔法は、HPMP1の硬直中に発生するようです。 ダメージはないです。
ただのグラフィックですかね・・・


これがビーム攻撃の画像です。
b0071345_18225241.jpg



こちらは、10t岩落しのSSです。
b0071345_182462.jpg



それとヒールもできるようです。
b0071345_18222062.jpg



岩落しは、発動する3秒前ぐらいに目印が落ちてきます。 赤いマークでかこってあります。
b0071345_18261764.jpg



さらにビシャスプラントと同じように爆弾も召還してきます。同じくマークでかこってあります。
b0071345_18282582.jpg



この敵・・・アイボンは、固定型爆弾で一定以上のダメージを与えると
10k程度のダメージを与えて自爆します。
Dナイトなどに処理してもらうのが一番ですね。 


他には魔法が1しか与えられなくなる、物理攻撃も1になるというスキルもありました。


HPMPが1になるスキルもありました。


ジャクム、ビシャスプラントを混ぜたような敵でしたね・・・


HPはビシャスより多いかなぁって感じでした。


結論からいうと、ワルメンボウは強いです。 
しかも割に合ってないほど経験値少ないです。 ドロップは100防具でるのでいいのですが・・・


投げと弓はHBなきゃ即死です。 魔もプリースト以外戦力になれません・・・


Dナイトとプリーストいれば倒せるボスと、戦って感じました。


@死んでも、戻って来れます。(入場人数制限越えてなければ)


これにてワルメンボウ考察終わりです。


b0071345_1840592.jpg

[PR]

  by linus219aki | 2006-06-02 18:40 | 対ワルメンボウ

SEA IS PARADISE

ついにアクアリウムに新敵が追加されましたね。


このときを待ってましたよ・・・ 武器庫とかバイキングとか飽きてしまった


もっと強い敵を戦いたかった・・・ それがいま叶うのです


昨日の5時ごろにINして海散策してみました
b0071345_17484040.jpg



興奮を抑えつつ、中に入ってみるとと・・・



b0071345_17493959.jpg




おぉ~ 背景音楽もなかなかいいし、これは(・∀・)イイ!


奥に進んでみるとなにやら変なものが・・・・



 

b0071345_17515554.jpg



つぇえええええええ


普通に強かったです サンダースピアしても5kとか_| ̄|○


チマチマ攻撃してたら・・・

b0071345_17533881.jpg



オハゼかわいい(*´ω`)


まぁかわいいからといって手加減しませんがね(


深いところまでどんどん進んでいくとなにやら強そうな敵が・・・


b0071345_1756065.jpg



サメ・・・


入れ歯飛ばしかよorz


見た目の割にはかなり強かったです


魔法は2,5kほど食らい、スキル解除とかしてきますからね(;^ω^)


敵が強かったので少し戻って探索してみました。


b0071345_17584268.jpg





b0071345_17594724.jpg



 
大体回ってみたので、またさっきのところにもどって戦っていると・・・



b0071345_1831925.jpg




lilil_| ̄|○lilil



舐めてかかるとこっちが始末されました(´゚ω゚),.;:*


皆さん海いく際には十分注意しないと、食べられます ご注意を・・・ 
[PR]

  by linus219aki | 2006-06-02 18:05

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE