<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

これネタですよ

夏休みも@1日ですね@@

あっというまでしたなぁ・・・

こんなことだらだら言ってたら夏休み終わりそうなので早速メイポの話題へ

メインがレベルアップまで40%程度だったので色んなところで遊んでました。

b0071345_226451.jpg



そしてサクチケ時間には友を呼んで武器庫へ・・・
b0071345_227339.jpg



先にレベルあっぷしてますね( ゚д゚)

そして、約1時間後・・・

b0071345_22804.jpg



2ヶ月ぶりのレベルうp ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


この調子でどんどんレベル上げますか( ´,_ゝ`)


レベルが上がったので今日皆とビシャスにいってきました( ^ω^)

b0071345_2211944.jpg


1回目は一人落ちたんですが、なんとか撃破しました・・・


がっ、2回目はウイルスバスターの影響で鯖落ちorz
ばかやろー

まぁ今日で25%溜まったんでよしとしますか・・・

追伸 ラルクケンさんからこんなものもらっちゃいました。



b0071345_2213158.jpg




・・・ありです(
[PR]

  by linus219aki | 2006-08-30 22:13

Remember White

うおおお 外ですごい雨と雷が('∀`


へそかきながら書きますね

27日日曜日9時00分待ちに待った日が来ました・・・

昔入っていたWHITEの集会です。
同窓会みたいなものですかね( ^ω^)

人来るのかなと不安に思っていましたが、続々と人が来て、ほっとしましたね@@
大体20人いたのかなぁ

そして、人が集まって集会開始しました。
集合写真を撮ったり、散歩道でレースをしたり、クイズなどをしましたw
3ヶ月ぶりの人もいて非常に楽しかったですね

昔のギルドあったころを思い出しますね・・・
あのころは最高でした⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
メイプルやってて一番いい時期でした・・・

いつも、ふと思います。


あの頃が帰ってこればいいなっと


でもあの頃の僕らは帰ってこない。だけど、あのときの思い出はいつまでもある。




b0071345_2136699.jpg

[PR]

  by linus219aki | 2006-08-29 21:38

ガシャポン

ぁあああああああ 昨日更新さぼっちゃったよorz

まぁ愛嬌愛嬌(

昨日はずっと勉強やあるゲームをしてました。

Bahmut Lagoon

このゲームはもう10年前のゲームですが、最高です( ^ω^)
これでゲームの味を知ったようなものです。
皆さんも一回やるとめちゃくちゃはまりますよw
最近のゲームは糞が多いので、昔のゲ-ムに走ってるわけではないです(

これリメイクされないかなぁ・・・

そういえば、昨日夜↑のゲームしてる最中に兄が帰ってきて、
なにやらパチンコらしきオンラインゲームをしようと
3000円チャージしたのですが・・・

なんと そのゲームの料金は・・・・


3980円


兄貴どんまい( ^ω^)


3000円がもったいないので、メイポの方に送ってよっと言ったら・・・

もらっちゃいました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

そしてメイポ起動 兄がPショップで趣味の悪いアバターを買おうとしてました。

あれはあぶなかった・・・ その後散々試着で遊び終わった後ガチャチケ35枚購入。

3000円全部投下しました。 (兄が半分以上ガシャポンやってたorz
結果はこちら↓


b0071345_1224486.jpg



桃マントでろよおおおおおおおおおおおおおおおおお_| ̄|●

まぁまだまだいい方ですかね・・・ 35枚で5mって人もいましたし・・・

またお金ねだろうかな
[PR]

  by linus219aki | 2006-08-27 12:26

3000HIT

昨日のバナーの質問に答えてくれた人ありがとうございましたorz

リンク集の一番上にバナーはったので勝手にお持ち帰りおkですよ。

そういえば・・・ついにこのブログも3000HIT

すごいかわかんないけどね(

連日更新の賜物かな( ^ω^)

これからも頑張るのでよろしくおねがいします⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

ネタが無いのでSSとコメントで今日は終り


b0071345_1151141.jpg


入学おめでとう。


b0071345_11514360.jpg



姉御はひどいぉ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


b0071345_1152527.jpg



来週のパッチはこいつがペットです(ぁ

まぁ白虎って奴が出るそうですが\(^ω^)/
[PR]

  by linus219aki | 2006-08-25 11:53

バナーについて

いやー 夏休みももう終りですね@@

この数日中に花火したいな(ぉ

実は一昨日ケントさんにバナーを作ってもらいましたw

これです。
b0071345_21234330.jpg


うまい・・・と思った瞬間おもいましたね・・・

このバナー勝手に持っていってくださいー

あとエキサイトやってる人に質問です
どうやったらバナーを貼れるか教えてくださいorz
コメントヨロです


メイプルでの出来事


な、なんと・・・UPさんがランカーになりました。
精子に先越されたよ

と、とりあえずランカーおめですw

俺もせめて130まで上げようかなっと思い、SDTに武器庫でソロソロしてたら・・・
装備がポロポロでるんですよ 俺にしちゃぁ珍しいことでした・・・

SDT終わったあとドロップの数を数えるとなんと10個!

あ 明日死ぬかも(ぇ

8時からのSDTのドロップもたして13個でしたw

全部売ったら3m弱└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

しかも9時から5分だけサブでモコモコ狩るとこんなものまで出ちゃいました@@
b0071345_21313176.jpg


⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン 

気分は大富豪さ

では このあたりで($・・)/~~~ BYEBYE
[PR]

  by linus219aki | 2006-08-24 21:32

バトンきたよ

速攻バトンいきます('∀`


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』

雪のように白い肌だ・・・    
 
■キーワード2 『月』

 月の光が君をもっと綺麗にしてくれる 
 
■キーワード3 『花』

 花のように美しい  ああ 死のう

■キーワード4 『鳥』


( ゚д゚)ハッ? 鳥か
■キーワード5 『風』

 風とともに去りぬ

■キーワード6 『無』

  君無しでは生きれない
■キーワード7 『光』

ああ まぶしい・・・(
■キーワード8 『水』

 水も滴るいい男

  
■キーワード9 『火』
 
 火みたいに君の顔真っ赤だよ

 ああ 死のう
■キーワード10 『時』!
 時計壊れてるね
 回そうか 
■このバトンを回す生け贄5人
 
 ラルクさん( ^ω^)

 ユウさん( ^ω^)

 竜さん( ^ω^)
 
 ライト( ^ω^)

 うpさん( ^ω^)

 面白いバトン解答お願いしますorz



 
b0071345_1125720.jpg


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





 
 
b0071345_1144320.jpg


More
[PR]

  by linus219aki | 2006-08-23 11:05

腕落とし

b0071345_931273.jpg


硫酸がこんな人とは思わなかった。

この変態が

さて こんなことはほっといて(

メインの元ギルドのメンバーの人がこんなものくれました(゚∀゚)


b0071345_9331484.jpg


代将ありがとうございましたorz きちんと闇に葬りますね(ぉ

サブのレベルを48ぐらいまで上げて、メインに帰還すると
ネタジャクムをするのレベル無制限で人募集という拡声器が流れてた・・・
これは逝くしかねぇ( ^ω^)

現地に早速出発 
b0071345_9373636.jpg


意外と集まってましたね。
拡声器で募集してた人もかなり驚いてましたよ。

そして、5時 ネタジャクム開始。
b0071345_9412739.jpg


召還して、ラグで速攻二人お墓( ゚д゚)

40分ほどすると・・・
b0071345_944098.jpg


1本落としたぉ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
ちなみに鈴木さんもやってましたが、途中でサバ落ちorz

5,6人ほど死んだりサバ落ちしたりしましたが・・・
b0071345_9454328.jpg



600kも経験値ゲッツ( ^ω^)σ

b0071345_947720.jpg


最終的に3人になり時間をかけて3本目を落としました。

まぁ俺は4本目の途中で( ..)φabon


もっと強くなりたいと思った夏でした。
[PR]

  by linus219aki | 2006-08-21 09:48

巷ではやってるあの・・・

えーと BGMの質問答えてくれた人ありでしたorz


そのうちやりますね(ぉ


さて、今日は今はやりの相性チェック 俺もやってみますか( ゚д゚)


[バルバレイ]さんと[盗龍賊]さんの相性は 54%(感情:87% 身体:73% 知性:3%) です。
[バルバレイ]さんは[盗龍賊]さんのことを世界で 114番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[盗龍賊]さんと前世で知り合いだった確率は 96% です。
[バルバレイ]さんは[盗龍賊]さんのことを 2,184万円 の価値があると思っています

ほう なかなか・・・・


[バルバレイ]さんと[ユウさん]さんの相性は 71%(感情:37% 身体:88% 知性:88%) です。
[バルバレイ]さんは[ユウさん]さんのことを世界で 234番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[ユウさん]さんと前世で知り合いだった確率は 52% です。
[バルバレイ]さんは[ユウさん]さんのことを 1,000万円 の価値があると思っています

1千万!

[バルバレイ]さんと[魔法竜神王]さんの相性は 35%(感情:51% 身体:30% 知性:25%) です。
[バルバレイ]さんは[魔法竜神王]さんのことを世界で 400番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[魔法竜神王]さんと前世で知り合いだった確率は 71% です。
[バルバレイ]さんは[魔法竜神王]さんのことを 2,745万円 の価値があると思っています

あ 売るか(

[バルバレイ]さんと[ライト]さんの相性は 50%(感情:41% 身体:97% 知性:12%) です。
[バルバレイ]さんは[ライト]さんのことを世界で 73番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[ライト]さんと前世で知り合いだった確率は 10% です。
[バルバレイ]さんは[ライト]さんのことを 2,891万円 の価値があると思っています

体97%( ^ω^)

[バルバレイ]さんと[vUPv]さんの相性は 55%(感情:1% 身体:72% 知性:93%) です。
[バルバレイ]さんは[vUPv]さんのことを世界で 137番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[vUPv]さんと前世で知り合いだった確率は 34% です。
[バルバレイ]さんは[vUPv]さんのことを 439万円 の価値があると思っています。

あー なんとも形容しがたい・・・

[バルバレイ]さんと[極楽流]さんの相性は 38%(感情:65% 身体:28% 知性:22%) です。
[バルバレイ]さんは[極楽流]さんのことを世界で 439番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[極楽流]さんと前世で知り合いだった確率は 45% です。
[バルバレイ]さんは[極楽流]さんのことを 2,513万円 の価値があると思っています。

439番目ってひどいな

[バルバレイ]さんと[v瞬藍v]さんの相性は 33%(感情:10% 身体:15% 知性:73%) です。
[バルバレイ]さんは[v瞬藍v]さんのことを世界で 420番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[v瞬藍v]さんと前世で知り合いだった確率は 49% です。
[バルバレイ]さんは[v瞬藍v]さんのことを 573万円 の価値があると思っています。

全部低っ(

[バルバレイ]さんと[きよたろー]さんの相性は 53%(感情:75% 身体:44% 知性:40%) です。
[バルバレイ]さんは[きよたろー]さんのことを世界で 36番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[きよたろー]さんと前世で知り合いだった確率は 15% です。
[バルバレイ]さんは[きよたろー]さんのことを 1,586万円 の価値があると思っています

36位 素晴らしい(

[バルバレイ]さんと[xSLAYNx]さんの相性は 37%(感情:42% 身体:6% 知性:64%) です。
[バルバレイ]さんは[xSLAYNx]さんのことを世界で 396番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[xSLAYNx]さんと前世で知り合いだった確率は 11% です。
[バルバレイ]さんは[xSLAYNx]さんのことを 1,074万円 の価値があると思っています。

( ゚д゚)

[バルバレイ]さんと[鈴木誠司]さんの相性は 58%(感情:7% 身体:91% 知性:77%) です。
[バルバレイ]さんは[鈴木誠司]さんのことを世界で 100番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[鈴木誠司]さんと前世で知り合いだった確率は 15% です。
[バルバレイ]さんは[鈴木誠司]さんのことを 537万円 の価値があると思っています

100だそうです。

[バルバレイ]さんと[愛羅武勇]さんの相性は 58%(感情:91% 身体:18% 知性:64%) です。
[バルバレイ]さんは[愛羅武勇]さんのことを世界で 428番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[愛羅武勇]さんと前世で知り合いだった確率は 5% です。
[バルバレイ]さんは[愛羅武勇]さんのことを 1,842万円 の価値があると思っています。

おkkkkkkkkkk

[バルバレイ]さんと[ラルクケン]さんの相性は 46%(感情:33% 身体:72% 知性:33%) です。
[バルバレイ]さんは[ラルクケン]さんのことを世界で 116番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[ラルクケン]さんと前世で知り合いだった確率は 52% です。
[バルバレイ]さんは[ラルクケン]さんのことを 927万円 の価値があると思っています

\(^o^)/

[バルバレイ]さんと[過去分子]さんの相性は 58%(感情:58% 身体:87% 知性:28%) です。
[バルバレイ]さんは[過去分子]さんのことを世界で 100番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[過去分子]さんと前世で知り合いだった確率は 49% です。
[バルバレイ]さんは[過去分子]さんのことを 2,635万円 の価値があると思っています。


中々バランスがいいです。

[バルバレイ]さんと[HeelRoad]さんの相性は 59%(感情:44% 身体:62% 知性:70%) です。
[バルバレイ]さんは[HeelRoad]さんのことを世界で 338番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[HeelRoad]さんと前世で知り合いだった確率は 0% です。
[バルバレイ]さんは[HeelRoad]さんのことを 1,098万円 の価値があると思っています。

0%( ^ω^)

[バルバレイ]さんと[ルカミス]さんの相性は 54%(感情:86% 身体:56% 知性:20%) です。
[バルバレイ]さんは[ルカミス]さんのことを世界で 238番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[ルカミス]さんと前世で知り合いだった確率は 51% です。
[バルバレイ]さんは[ルカミス]さんのことを 2,196万円 の価値があると思っています

感情86%ってこれ大丈夫か(

[バルバレイ]さんと[DshadowD]さんの相性は 54%(感情:80% 身体:25% 知性:56%) です。
[バルバレイ]さんは[DshadowD]さんのことを世界で 439番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[DshadowD]さんと前世で知り合いだった確率は 61% です。
[バルバレイ]さんは[DshadowD]さんのことを 1,671万円 の価値があると思っています。

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

[バルバレイ]さんと[nyappiy]さんの相性は 49%(感情:22% 身体:33% 知性:93%) です。
[バルバレイ]さんは[nyappiy]さんのことを世界で 211番目 に好きです。
[バルバレイ]さんが[nyappiy]さんと前世で知り合いだった確率は 5% です。
[バルバレイ]さんは[nyappiy]さんのことを 73万円 の価値があると思っています

安すぎ('∀`

今日はこんなもんで終り( ´_ゝ`)

やりたいひとはここクリック( ^ω^)b
[PR]

  by linus219aki | 2006-08-19 09:15

皆に質問

連続更新とか8光年ぶりだ・・・


このブログ見てる人に質問です。


BGMってどうやってつけるんですか?


調べても出てこなかったもんで・・・orz


教えてくれた人には味噌をあげます。


コメント欄にやりかたを記入よろです( ^ω^)


b0071345_1139391.jpg

[PR]

  by linus219aki | 2006-08-18 11:39

サブ育成中

どうも、ここ3日ほど紫外線を大量に浴びた管理人ですorz


日焼けして黒くなったのはいいんですが、ヒリヒリして痛いです(´・ω・`)


久方にメイプルでサブの鈍器ページを育てていました。
そろそろレベルが高くなってきたので名前晒し!
b0071345_14573279.jpg



あ SS間違えた><
こっちだ こっち
b0071345_14591436.jpg


名前はゴムゴレイです。(見てわかる
前のスピアは消して、鈍器クルセを目指してます( ^ω^)

レベルは40台付近と言っておきます。


モウルがほしかったのはこのキャラのためでした。
そしてようやくモウルガ付けれるレベルになったので、
さっそくモウル強化をしました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
30%は怖いので60%7枚投下すると・・・



b0071345_154893.jpg




60%6枚性交キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─


俺にしてはなかなかの出来映えですねw
攻撃80が目標だったのでかなり満足です( ^ω^)b


では このあたりで・・・

More
[PR]

  by linus219aki | 2006-08-17 15:08

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE