<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

くぁあああああああああああああ

痴漢男呼んでから・・・



あああああああああああああああ恋愛してえええええええええええ( ^ω^)


うほっ 飢えてる( ^ω^)


(;^ω^)どうするぉ・・・   そして出た結論



ギターじゃなくて携帯買うか まぁギターは余った金で買えそうだ・・・


すいません ぬるぽで 


じゃぁ皆でこれを叫ぼう


( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
[PR]

  by linus219aki | 2006-10-30 18:53 | りあーる

痴漢男

ベロチューしようぜー!!
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)



痴漢男は面白すぎる  極楽さんネタありがとう( ^ω^)


リンクはっときます   ※R15だ


痴漢男

↑は簡略されてるから俺は↓の方が好きです

痴漢男(長いよ
[PR]

  by linus219aki | 2006-10-28 16:19 | りあーる

おひさしぶりーふ

( ^ω^)ノ 5日鰤


もう11月かぁ・・・ 半袖じゃさぶいんですがどうすれば?


とりあえず、骨折した左足は80~90%ぐらい治りましたかね。


体重かけなかったら形だけ歩けますし。


階段上るとき右足だけで上るから、左足が釣りそうになってもうだめぽ。


_| ̄|○


ギターでかなり難しいといわれるカノンロックの動画を入手したのではっと来ます。


カノン・ロック
[PR]

  by linus219aki | 2006-10-26 16:35 | りあーる

杏の木の下で

さて、先ほどすべてのキャラのアイテムを託してきました。


メイプルストーリーもアンインストール。


完璧な引退ですね。 キャラは消してませんがw


引退して、頭をよぎったのはバルバレイでの思い出。


それをちょっと話そうと思います。


バルバレイを作ったのは、中2の夏でした。


この名前は、現実の友達の人に進められて付けました。


そこから、俺のメイプルストーリーが始まりました。


魔を8にするのは以外とラクでした。


(そのころ、フロリナとビクトリアしか大陸がない)


そのあときつかったのが、タクシー代w


狩場1の緑キノコを倒してる人のメルを回収してました(


まぁ、少しづつレベルを上げていきました。 いろんなことがありましたねぇ・・・


実装されたゾンビに行こうとして、死んだり Jrバル逝く前にしんだりと・・・


そして、2005年の2月に引退しましたね。 


その後、リア友がやり始めたのを聞いて、同年10月に復活しました。


復帰後すぐは、友達はリア友一人でした。  あの時はチャットが寂しかったなぁ・・・


ある時、リア友に誘われて閉口クエストをやりにいきました。 そのとき出会ったのが


今の友達の傘魔導師ユウさんと鈴木誠司さんですね。 嗚呼 懐かしす


この後は一気に友が増えてきましたねェ・・・


初めてギルドに入ったりしました。  いやぁ ホワイトマンセーヽ(゚∀゚)ノ 


1年間メイプルストーリーやってきて、いろんな事を学びました。


心の温かさとかね・・・ 今の世の中寂れてるけど捨てたもんじゃないですね。


いやな事もかなりあった。 でもいいことのほうが多かった。  





最後に、 友達へ



みんなありがとう。   お前らいい奴だったよ。

More
[PR]

  by linus219aki | 2006-10-21 20:27

速報です

えーと、率直に言うと



引退する。


理由は、そうだなぁ・・・ こんな糞ゲーやってられっかって気分になったからですね。


金かけりゃぁ、どんな初心者でも勝てる。


詐欺は横行 パス抜き多発 こんな腐った社会に身を置いてたら


現実の自分もやばくなってくるのではないかと思い、引退を決意。


中にはいい人もいましたよ。 いろんな事教えてくれたりね。


今の友達とかね。   でも、


知り合いがおかしくなったり、まともだった奴が詐欺師などになったりと、


ここは毒に溢れてる。  腐った奴らが多すぎるんだ。


メイポやめて、ギターなどを専念したいと思います。


そっちのほうが遥かに興味ありますからね。


いままで世話になった人 ありがとう。


今週の土曜あたりに、最後のメイプルIN日になるかと思います。


装備は適当で。   んじゃ また土曜に。
[PR]

  by linus219aki | 2006-10-18 19:06

ぅゎ そりゃないよ

('A`)y━ ギターさ、親がかねだしてくれるっていったのよ。


でもさ、給料日まてよと・・・








あああああああああああああああああああああああ



⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ぶーん


メイプルやってました。 やること無いんでね・・・


夜に面白いことしてました。



b0071345_10415221.jpg




SS集


b0071345_1044178.jpg





ギターこいやああああああああああああああああああああ
[PR]

  by linus219aki | 2006-10-15 10:51

弾きたいね

いやー皆さんコメントでの祝いありがとうございます。


何気にあと12レベル?ほどでランカーですね(
まぁレベルageはちょっと面倒になってきたのでボス戦などをしてあげて生きたいです。


さて、リアルで俺自身にちょっと変化がおきました。
実は・・・・







ギターを弾きたくなってしまった。



音楽の授業でちょっとやってみたら来ました。
電波が

面白いですねぇ・・・ ギターって奴は・・・
音楽の授業だけ弾いてても物足りないので買うことにしました。






b0071345_16131761.jpg





まぁ見てわかると思うんですが、アコースティックギターか、
クラシックギターを買おうと決意しました。

練習して、バンプかアジカンの曲弾くのが目標ですね( ^ω^)
土日がんばろっと⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ぶーん

ということで今日の日記おしまい。 
[PR]

  by linus219aki | 2006-10-12 16:18

俺がんばったね うん

どうも、かなり更新おくれましたね・・・


今日からはメイポネタも交えてお送りしたいと思います。


さて、メイポでは4倍キャンペーンとやらがやってました。


よっしゃ ここいらで130にするかと思いこの人の発言で廃モードになりました。



b0071345_14451092.jpg




日程は決めていました。 俺のヴァースデーの10月9日に130なってやると。



その軌跡をいまからたどっていきます。

~日曜日~



b0071345_14455976.jpg



この面子で4倍時間終了のころに128になりました。


内心ちょっと2日で2レベルはやばいなっとおもってました。


~次の日~


b0071345_14494617.jpg


朝の9時からラルクケンさんと姫でしたね・・・


この日のために初めての翡翠のお守りかいました。

その後4時ごろに129に。
約5~6時間の死闘( ^ω^)
これはいけると確信しましたね。



途中いろんな人から誕生日プレゼントとかなにやらもらっちゃいましたヽ(゚∀。)ノ


送ってくれた 漆黒の茄子さん 魔法竜神王 nyappiyさん ラルクテツさん

         瞬藍さん ありがとうございましたorz

そして、皆の力を借りて・・・・







10月9日午後9時46分 バルバレイ130




b0071345_1455248.jpg



130キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─


ようやく目標達成└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪


合計刈り時間10時間オーバー 一緒に狩ってくれた人感謝です(*^ω^)


終わったあとは こんなことしてました。


b0071345_14562494.jpg





b0071345_14565822.jpg




あとこの騒ぎにまぎれてある人にカップルリングおくっちゃいました。


俺も中々プレイボーイ


拡声器や内緒をくれた人もありがとうございましたw


これからも?精進するので応援よろしくお願いします(*´∵)



今日は130記念でネタ二つ投下!





言葉にできなーい ←クリック





b0071345_1534353.jpg



これが本当の魔法剣士。


んじゃ ノシ
[PR]

  by linus219aki | 2006-10-10 15:04

バンプヽ(゚∀゚)ノふぉー

ついにスキンにバンプ登場 テンションあがりますねw


みんなもバンプきいてくださいね。


えーと、この間のバナーですが製作者と話し合い中なのでちょっと待ってくださいね@@


出来たらすぐはりますんで。


今日も寝たないんで、これでどうぞ。



シエルブリュで発見 借りますね(
[PR]

  by linus219aki | 2006-10-06 21:50

そろそろ慣れてきたかな

(*´∵)ノ やぁ、松葉杖が最近邪魔になってきたよ。


まぁ無かったらケンケンで学校まで行くというネタやる羽目になりますが( ^ω^)


えーとバナー投票の結果ですが、決めました。





バナーは にします。




沢山の人 投票ありがとうございました( ´ω`)


3のバナーはPNGファイルからgifファイルへの変換の仕方がわかり次第はります。


今日はネタ無いのでこれで我慢よろですorz


はげ!
[PR]

  by linus219aki | 2006-10-05 16:03

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE