<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

餅の恐怖

(*´∵)ノやぁ、明日は大晦日ですね。
今日から掃除するんで忙しくなりますねー

そういえば昨日すごい事件が起こりました。
正月に必要なものといえばわかるでしょう。

そう、餅です。

その餅が、宮崎の祖母から送られてきたんですね。

送ってくれるのはうれしいんですが・・・

正直やりすぎかと・・・










b0071345_8423359.jpg



はい。大体450~500個ありましたね。 

(;´д`)いやぁあああああああ

この騒動の後、家族で知り合いや友達にメールして餅を配ったとさ・・・

おしまい
[PR]

  by linus219aki | 2006-12-30 08:44 | りあーる

@3日で2007年

( ^ω^)ノ おいっす @3日で新年ですねー
 
今年は、本当に色んな事がありました。
いじめ問題、汚職、談合、飲酒運転の多発。

社会のゆがみによって引き起こされたこれらの事件。
何が原因か見当はつきませんが、恐らく

罪の意識と責任が無くなってきたのだと思います。
特に飲酒運転はかなり多いと思います。 法律で取り締まっても。
飲酒して、運転することに罪悪感が無い人が多いのかもしれません・・・

2007年を良くするには、個人が責任を持って 
さらに物事の真偽を見極めることが必要になると思います。 

来年こそいい年が迎えられますように・・・




久々にめーぽの話題


黒くなりました。




b0071345_14423379.gif

[PR]

  by linus219aki | 2006-12-29 14:50

冬休みでつね

( ^ω^)ノ おいっす ブログも土日しか更新できない状況です。
まぁ冬休み入ったのでちょっとずつ増やしていこうと思ってます。

メイポも暇なときに顔出すので・・・


またまた4次情報載せときます


雷㍾


ジェネシス
[PR]

  by linus219aki | 2006-12-24 08:48 | りあーる

キムチ鍋食べたら寝室が(ry

プリつぇええよ・・・


4次のプリ動画


下はネタ


これはひどい。



タケコプター



ニート
[PR]

  by linus219aki | 2006-12-17 10:00

久々のバトン

(*´∵)ノ やぁ、お久しぶり。


ここん所パソコンさえやる暇さえないんですよ・・・ でも頑張って更新します。

和歌さんからバトン~


1.好きな季節は?
 夏か春かなぁ・・・


2.大好きな言葉は?

 プライスレス


3.最近よく聞く音楽は?

  ASIAN KUNG-FU GENERATION ブラックアウト
  CHEMISTRY  SOLID DREAM
  BUMP OF CHICKEN 涙のふるさと 
  TOKIO 宙船 
  スキマスイッチ ガラナ
  RIP SLYME 朝焼けサラウンド etc・・・

4.今もっともほしいのは?
  
  ギターの譜面台、あとアジカンのスコアブック 

5.幸せを感じる時は?

  飯くってるときさ( -∀-)

6.今、幸せですか?

  まぁまぁ

7、最近のマイブームは?

  ギター

8.家族へ一言!!

   工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

9.生まれ変われるなら何に生まれ変わりたい?

  生まれ変われたら苦労しないって。

10、ブログをみてくださっている方へ一言★

  ( ゚д゚ )


バトンやりたい人だけ、やってくださいな



<乙愛さん リンクはおkですよ
[PR]

  by linus219aki | 2006-12-13 15:39

Σ な、なんだってー

どうも、ギターやりすぎで腱鞘炎になりました・・・


1日で直ったんですがね。


さて、今日はネタないんで俺が練習しようとしている曲でもはっときますね。


ハルジオン


チェリー
[PR]

  by linus219aki | 2006-12-08 18:14 | りあーる

忘年会

( ^ω^)ノ おいっす

昨日は、忘年会もどきで疲れました・・・orz

(家族だけの集まり

午後5時に家を出て、梅田のバイキングにいったんですね。
1時間半食い放題で4000円。 高い高い

そのバイキングはホテルの中にあるんですが、そのホテルに入った瞬間に・・・

俺「お、このホテルなんか一流?」

姉「これで一流はないよ」

はいはい、俺乙。

バイキングの中に入ってみると、かなり綺麗でしたねぇ・・・
料理は、和、洋、中etc… まぁまぁ種類はありました。

カニとか、SHUSI!とか、ビーフステーキなどなど・・・

そのなかで一番目を引いたのがこれですね。


b0071345_19125949.jpg



かなりでかいケーキですね。 見たときウェディングケーキと思ってしまいましたとさ。

※おそらく食べられてない

バイキングかなり久しぶりに行ったんで、野菜食べれませんでした。

肉、肉、肉、フカヒレラーメンでした。  フカヒレラーメン中々うまかったなぁ・・・

一通り食べ終わった後はデザートタイムですね。


b0071345_1915392.jpg




('A`)あんたら何個食べる気だよ・・・ お姉さまと従兄弟の姉様はケーキよく食べてました。

俺は、チョコチップアイス食べようとしたんですがね・・・面倒でソフトクリームに( ^ω^)

中々美味しかったです。 冷めたポテト以外。

食事会の後は、なんと楽器店について来てくれました。

そこで、ついにこれを購入しました!




b0071345_19183324.jpg




( ´ω`)アコギ毎度あり~

ようやく手に入れましたよ。  これでギター漬けの毎日・・・ フッフッフ・・・

んじゃ練習してきます ( ^ω^)ノシ

 
[PR]

  by linus219aki | 2006-12-05 19:19

くそー やられた

くそー 今日カラオケの予定がメンバーキャンセルであヴぉおおおん


折角バンプの涙のふるさと歌おうと思ってたのに('A`
しかも、今日の朝TUTAYAにいってね、ケミストリーのベスト盤借りようと思ったら、


ないぜ_| ̄|○
TOKIOのアルバムと涙のふるさとで我慢するかorz=3

今日はあんまりネタないんでこれで終了~ 

アジカンの一番好きな歌はっときます
ブラックアウト asiankungfu-generation
[PR]

  by linus219aki | 2006-12-03 14:58 | りあーる

あれ ㍾しょぼい

またまたコメントありがとうございました。

皆の意見が聞けてよかったです。 これからは、責任を持って行動しないとorz


また4次情報うpしときますね。
<クエスト関連>

1. 4次転職クエストと 4次スキル獲得クエストを追加

- 極端の試験 : 司書ウィズ, ボウマスター/クロスボウマスター, ストーリーブック.
- マンジの試験 : マンジ, ヒーロー/パラディン/ダークナイト, ストーリーブック.
- ドラゴンハート : 騎士ラウール, ビショップ
- カロンのノート : グリト, ビショップ, ストーリーブック.
- 影の中に隠れた存在 : ヘンリ, ナイトロード/シャドー
- 忘れた戦士の歌 : 司書ウィズ, ヒーロー/パラディン/ダークナイト
- シャモスの過去 : ロベだから, アークメイジ(火毒)/アークメイジ(氷雷)/ビショップ
- ボルケーノ : シャモス, アークメイジ(火毒)
- アイスフィールド : シャモス, アークメイジ(氷雷)
- 最後の審判 : シャモス, ビショップ
- 盾の力 : ムース, ヒーロー/パラディン
- タイルロス拉致陰謀 : ハルモニア, ヒーロー/パラディン,ダークナイト, ストーリーブック.
- 闇の秘愁 : アレク, シャドー
- 黒い雲作り : フューズ, シャドー, ストーリーブック.
- 逆速成 : アルケスタ, アークメイジ(火毒)/アークメイジ(氷雷)
- 闇の追跡者 : 正体不明の盗賊, ナイトロード, ストーリーブック.
- 伝説の中のブルセ : クモ, ボウマスター
- 伝説の中の氷の間 : ヤク, クロスボウマスター
- 見えない目で引く弓 : レゴル, ボウマスター
- 見えない目で撃つ矢 : レゴル, クロスボウマスター
- 古代の氷釈 : グリト, アークメイジ(氷雷), ストーリーブック.
- 熔岩の定数 : グリト, アークメイジ(火毒), ストーリーブック
- 神聖な騎士の剣 : ハルモニア, パラディン
- 魂の治療 : ハルモニア, ダークナイト
- 魂の祝福 : ハルモニア, ダークナイト
- 固い意志 : 村長タタモ, 4次職の前職業

# ストーリーブック:この本に表示されたクエストは該当のアイテムがあると始めることができるクエストである。ストーリーブックはモンスターからのドロップとして獲得できます。

# スキルブックを使ってスキルを獲得する事が可能になる消費アイテム。 該当のアイテムを使うことで特定スキルを獲得する事が可能となる。

# マスタリーブックはスキルのマスターレベルを上昇させる事ができる。一般的にスキル獲得の時に対象スキルレベルがMAX10まで振る事が可能となる。この最大値を上昇させるためにはマスタリーブックを使ってスキルのマスターレベルする必要がある。

ex. 煙幕弾 0/10 時のスキルレベルが 10ならば、マスタリーブックを使うと+10 上昇させることが可能。

2. 4次転職クエストが追加されました.
- リプレ地域の 4次前職師弟たちを尋ねれば 4次転職が可能。

・4次転職官
- 戦:ハルモニア
- 魔:グリト
- 弓:レゴル
- 賊:ヘリン

< ゲーム関連 >

1. 4次転職が追加されました.
- 戦士 : ヒーロー, パラディン, ダークナイト.
- 盗賊 : シャドー, ナイトロード.
- 弓使い : ボウマスター, クロスボウマスター.
- 魔法使い : アークメイジ(火毒), アークメイジ(氷雷), ビショップ.

2. 4次スキルの中でスキルが追加されました.
- スパーク : 高出力の雷を使用して敵一体に電撃の攻撃をする。 スパークに命中した敵の周りの敵にもダメージを与える。


b0071345_13144551.jpg



ようやく㍾に単体スキル( ´_ゝ`)

マスタリーブックって使い道によっちゃ凄まじいことになりそうですね・・・

クエストをこなすことによってスキル覚えていきそうですね 面白そう( ^ω^)


バンプの涙のふるさと いいねぇ・・・ はっときます。

涙のふるさと 
[PR]

  by linus219aki | 2006-12-02 13:18

Return

皆、昨日の奴に対してコメントありがとう(´つω;)ぐすん


昨日もまた色々考えたけど、遣り残した感っていうのが俺の中にあって
それが気づかせてくれたかもしれないね。 昨日のあれ。


いろんな意見も参考にした結果

土日とか~やるべきことが終わったらINします。
メイプル。 式で表すと  メイポ<ギター<勉強<学校などクラブなど(お付き合いも  

引退とかしといて、なに戻ってきてんだクソヤローといわれるのも仕方ないが、
本当に申し訳ないです。



俺を待っててくれる人がいるならそれだけでおなかいっぱいです。
[PR]

  by linus219aki | 2006-12-01 20:09

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE