<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

卒業式 

こんにちわ テスト1日前なのにブログ更新してる殺虫剤です。
( ゚д゚)数Aは、きっと大丈夫・・・


今日は、3年生の卒業式がありましたね。
朝の11時に学校にいって、先輩に送るTシャツに色々書きました。
モンスターボールとかディグダとか(ry

3年生にプレゼントするものを皆で用意してるときにある思いがふと よぎりました。



「ああ、今の2年も@数ヶ月で引退か・・・」



6月ぐらいにある試合で今の2年は引退なんですねぇ・・・
本当に2年生の人にはお世話になりました('A`)
中学1年のころから色々指導されて、めちゃくちゃ世話になりましたね・・・

3年生が引退するのも悲しいですが、来年はもしかしたら泣いてるかもしれませんね。
先輩というか、友人に近い感じですからね。


最後に、 3年生の人たちへ


あなた達は偉大でした。 こんな未熟な俺に、様々なことを教えてくださって


本当にありがとうございました。 


あなた達のことはきっと忘れません・・・






雅さんの所で発見したイイ歌はっときます(自分の心境にそっくりです。


振り向けば・・・
[PR]

  by linus219aki | 2007-02-28 17:00 | りあーる

Winding Road

こんばんわ 隅々まで効くあれです。

タイトルの歌は俺の好きな歌ですね 1回はきいてください(∵)

さて、来週の木曜からテストなので、メイポあんまり入りません。
今回のテスト終われば遊び放題なので頑張ります!

ペットの名前も決まりました。


ネクソンでーす。
まあこの名前だめだったら加藤鷹の手にします。

ではこのあたりで。




ってか赤ワイバーンからメトス出たんですが 誰かかいませんかあああ
[PR]

  by linus219aki | 2007-02-24 22:00

夜空ノムコウ

っこんばんわ 授業中に寝てしまい、起きたらノートにみずたまりが・・・の殺虫剤です。
( ´∀`) ノートふやけちゃった・・・

さて、ペットの名前の候補が決まりました。


エントリーナンバー1  ネクソン    これはお手やらせると面白そうです。

エントリーナンバー2  ぱおーん   オートバックスじゃない オーソドックスですね

エントリーナンバー3  魔法竜神玉  わろす

エントリーナンバー4  ラブホテル慣れた像  なるほど 慣れたんですか。

エントリーナンバー5  ウンティウス     走れメロスの親戚ですかね?
 

この中で一番( ゚д゚)ウマー と思った奴に1票いれてください。 一人一票ですよ。
名前が採用された方には、後日連絡を送りますのでお楽しみに。


ここでメーポの話題へ

散歩道見たんですが、来週に4次無さげですねー  新しい南国MAPとか・・・
まぁお得意のネクソンマジックに期待しましょう(いい意味で

では 続きは続きからみてください   (ギャグすまそ

続き
[PR]

  by linus219aki | 2007-02-22 23:40

朝焼けサラウンド

( ・ω・)つ 旦 こんちゃ  もう2月も終わりに近づいてますな。
@6日で授業も終わりという・・・ 寂しい気持ちです。 クラスも解体されますからねー。

@6日。 頑張って、きっちり、おしとやかに、暴走させていただきます。


とりあえず最近の出来事を書いていきましょうかねぇ。

水曜のボーリングはひどかったです。  1ゲーム目の4投目で親指が、破損しました。

1ゲーム気合で投げきったんですけど、2ゲームから投げれず・・・
サウスポーで投げてました。 すると・・・

2ゲーム目 59 ・・・   3ゲーム目 68 \(^o^)/  4ゲーム目 75 ( ゚∀゚)?

そして最後の5ゲーム・・・

一投目にドラマがおきました。 


なんとサウスポーでストライク・・・ 3投目でもストライク取れちゃいました。
結果は102でしたー サウスポーでも意外といけるんですね。
(利き手でやっていた友に勝ったのは内緒

さて このあたりでメイポのことへ。

土曜日に久々に廃人になってしまいました。  
まぁ・・・ こうなりました・・・




b0071345_20235282.gif



4ヶ月ぶりのレベルうp⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ぶーん
金貯めたいのに、レベルが上がるのはかなり皮肉なことですが。


ブログ見ている人にアンケートです。  ペットの名前を募集します。
象さん♂なので、ネタでもイカス名前でもいいです。 

採用された方には、何もあげないんで頑張って、 名前考えてくださいー


それと、

先日に動画を作ったわけですが、どうも次の動画の場所がきまりません。
どこか希望があれば、場所をいってください。  ホーンテイルはやめてください。 イヤマジデ
 
では 最後にネタ投下して終わります。 ノシ



えろいですが、地味に面白いです
 
[PR]

  by linus219aki | 2007-02-19 20:30

ピンチはチャンス チャンスはピンチ

こんにちわ いまから球投げしてくる殺虫剤です。

今日は、今年入ってくる1年生の受験なので学校は休み~

暇なので動画作りました。    (汚いのは愛嬌

記念すべき動画1号ですな。

感想はコメントなどでお願いします。 



批判 ブーイング 大いに結構。


武器庫に挑戦
武器庫に挑戦
by linus219aki
[PR]

  by linus219aki | 2007-02-14 12:14 | メイジ 動画

初めてのラグナロクオンライン

更新が2日も遅れたオワタ\(^o^)/

まぁ遅れた理由は、市民マラソン大会とラグナロクオンラインのやりすぎですね。

メイポネタがないので、今日はROオンリーで書きます。


ROを始めるきっかけは、お友達の足利尊氏って人に誘われてやりました。
ROは本来有料なんですが、携帯あれば一週間ほど無料でできるんですね~

まぁそれを利用してやってました。

SS画像とったんですがどこにおいたかわからないんで勘弁してください。


ROをやった感想(魔法使いでやってました

魔法が強い  メイポみたいに幼稚じゃない  一攫千金で意外と金がたまりやすいかも

戦術とか色々あって面白い  物価もそこまで高くない  3D最高 

大体やってる人が大人とかなので、マナーがいい  職業豊富など・・・

かなり楽しめましたね。  このほかにプレイヤーとプレイヤーが戦ったりする
PvPや 攻城戦、ギルドVSギルド 結婚 などなど

幅広いゲームでした。   


やってみたい方は、ここをクリック

ちなみに バルバレイってキャラでMAGNI っていうサーバーでプレイしてるので
一回来てみて下さいな。 


ネタ投下


リアル松林サッカー
[PR]

  by linus219aki | 2007-02-12 10:23

人生オワタ

こんばんわ 夜の殺虫剤こと、バルさんです。

皆、人生オワタの大冒険で苦戦してるみたいですね。
俺は一様、現実と天国いきました・・・
攻略情報を1個だけ教えます。

ジャンプボタンずっと押すと飛びます。


これにて終了( ^ω^)
(樹海は無理でした・・・




さてそろそろ、昨日の記事の答えを発表しますかね。
 
正解は・・・







b0071345_21354395.jpg





3番の怪獣召還でした。

クレープ食ってるときに来たんですよね。 そして携帯でシャッターを連打。

正解者がいないようなので今日はこれでおしまいです。

では 次の土曜日に。

More
[PR]

  by linus219aki | 2007-02-04 21:43

たがて~だろう を使って短文を作りなさい。

(*´∵)ノ こんちわ  奇跡の体脂肪率5,7%逝ってしまいました、殺虫剤です。
ここまでいくと、病的なのかな・・・ まぁ走ってるから仕方が無いか( ・ω・)


今日は、まず朝にクラブへ発進。 筋トレしてました。 腹筋割ってみたい・・・ 


その後練習が終わった後は、先輩と軽くサッカーしましたねー 
ウェイトリフティングを練習中なんですが、ぜんぜん回数続きませんorz
サッカー終了後 皆で食事に行くことになって近くのマクドナルドいきました。

ここで俺は、あのでっかい奴を食べたんですよ。



b0071345_18385072.jpg



ギガマックですね。 テラマックだったけ・・・ まぁそこはスルーして、
チーズ抜きにして食べました。

そして、それを一口食べると・・・  これはハンバーガーと変わらない事に気づきました。

ただでかいだけです。 ありがとうございました。

テラマックを粉砕したら次は、友達とクレープを購入。    
上から食べてたら、下からチョコが垂れてて、ちょっと悲しくなりました。

ここでハプニングが発生しました。
 
ここで問題です。  俺の身に起こったハプニングはなんでしょう?

 1 クレープ爆発
 2 銃撃戦
 3 怪獣が目の前に召還
 4 痴漢にあう


答えは、明日の夜のブログ更新の時に・・・


当たった方には、いいものあげます。


明日まで暇な人はこのゲームをクリアーしてください⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ぶーん

人生オワタ


右クリックは最強。   では また明日。

訂正
[PR]

  by linus219aki | 2007-02-03 18:50 | りあーる

パッチ

こんちわー テスト全部帰って来たんですが
まぁまぁよかったです。

メイポ

パッチがありましたね。
ホーンテイルのネックレスが出ましたねー
手に入れるのはむりっぽそうですが・・・
全能力20アップは、よだれ出るぐらいあこがれますね(^q^)


〈カントリーマーム軍団へ
レンジであっためると
うまいって知ってるかな?
[PR]

  by linus219aki | 2007-02-01 18:43

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE