<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

第4の力

こんにちわー とうとうメイポ4次でましたね! 

いやー本当にうれしいですね 待ちに待ってましたから。

水曜からネタが溜まりに溜まってるので、今日と明日でわけて書きます。



b0071345_12461019.gif



ここが4次転職場所ですね。   4次転職する際に面白い話が聞けました。

ほう・・・アクアリウムはそんなものが・・・ジャクムってそうやってできたのか・・・

などなど 秘密をちょっと教えてもらいました。  こういう奴は好きですねぇ。


で、4次試験へ といっても・・・4次になるには二つの方法があるんですよね。

グリフォンとレッドドラゴンを倒して、英雄の星と英雄の証を手に入れるか、
10mを払って書を買うか。

もちろん俺は、後者を選びました。  グリフォンなんて・・・無理\(^o^)/


そして・・・



b0071345_12512268.gif
  


アークメイジキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─


しかし、事前からわかってたんですが・・・下の画像どうぞ


b0071345_12525314.gif



見てのとおり スキルが4個しかないんです。
4次は、いままでの転職と違い スキルは全部覚えないんです。
自分でクエストをクリアーして覚えるんですね。

し か も スキル覚えても10までしか振れないんです・・・
マスタリーブックっていうやつでマスターレベルを30まであげる必要があるんですね。

('A` メンドクセー  

まぁ・・・4次転職した後にがんばってあのスキルとりましたよ・・・

4次スキル特とご覧あれ


チェーンライトニング レベル1


b0071345_12574411.gif



クァンタムエクスプロージョン レベル1 貯めMAX


b0071345_1303983.gif



ブリザード レベル1


b0071345_131406.gif



番外編 ヒーロー ブランディッシュ レベル不明

b0071345_13104152.gif



えーとご覧の通り・・・4次スキルは強力ですね・・・
クァンタムは、熟練度が高く威力もそこそこなんですが、タメだし、無属性
ネタですね・・・

チェーンライトニングは素晴らしいです。レベルMaxで6体まで当たるし、
速度がめちゃくちゃ速いです。  MPもあんまり使いません。
クァンタムより先に振る予定です。

そして・・・ブリザード  レベル1でデンデンに23kぐらいでましたね・・・
範囲もレベル1であれです。 すごすぎます。
MPは、レベル1でアンプありで、4000?ぐらい消費しますが、それを上回る攻撃力ですね・・・


ちなみにブリザードレベル10にしてうつと・・・


b0071345_1363076.gif



画像では51k出てますが 54k確認できました。  恐ろしいスキルです。


んじゃ続きは明日~   



b0071345_13111466.gif

[PR]

  by linus219aki | 2007-03-30 13:22

メンテ内容

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ピクニックハット
 ・ドクロキャップ

 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ

 [服(下)]
 ・ミリタリーカーゴパンツ
 ・ダメージジーンズ(緑)

 [武器]
 ・ブラシ

 [ETC]
 ・不思議なフクロウ
 ・サクサクミニ
 ・4次スキルSP再分配の書

 [ペット装備]
 ・カウボーイ(カーゴ専用)

 [パッケージ]
 ・エイプリルフールセット1(男・女)
 ・エイプリルフールセット2(男・女)


2.髪型を追加しました。
 ・テクスチャー(男専用)
 ・クレセント(女専用)

3.ゲーム内アイテムを追加しました。

 [盾]
 ・ゲラヘッドシールド

 [アクセサリ]
 ・ピノキオの鼻


4.4次職を実装しました。
 戦士系列
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト

 魔法使い系列
 ・アークメイジ(雷、氷)
 ・アークメイジ(火、毒)
 ・ビショップ

 弓使い系列
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター

 盗賊系列
 ・ナイトロード
 ・シャドー

5.4次スキルを実装しました。

6.モンスターライディングを実装しました。

7.新規クエストを追加しました。
 ・モンスターライディング
 ・フェロモン香水
 ・ドラゴンの香水瓶
 ・銀イノシシ
 ・曰く付きの試練
 ・マンジの試練
 ・ドラゴンハート
 ・カロンのノート
 ・影の中に隠れている存在
 ・忘れられた戦士の歌
 ・シャモスの過去
 ・メテオ
 ・ブリザード
 ・ジェネシス
 ・盾の力
 ・タイラスの拉致陰謀
 ・闇のどす
 ・黒本
 ・換気ファン作り
 ・ポーターの強力乾電池
 ・逆属性
 ・闇の追跡者
 ・伝説のフェニックス
 ・神の鳥フリズベルク
 ・古代の氷石
 ・溶岩の浄水
 ・聖なる騎士の剣
 ・聖杯の行方
 ・霊魂の治療
 ・霊魂の祝福
 ・ヒーローインテンション
 ・メイプルヒーローのスキルブック
 ・戦士の究極の道
 ・魔法使いの究極の道
 ・弓使いの究極の道
 ・盗賊の究極の道
 ・嘘つき!?(3/28~4/25)
 ・入学通知(3/28~4/25)

8.キャンペーンを開催します。
 ・四次転職まで一直線キャンペーン
 ・入学のお手伝いキャンペーン
 ・エイプリルフールキャンペーン

9.ネットカフェイベント
 ・全国1,546店(3月28日現在)のネクソンジャパン公認ネットカフェからの接続でアイテムドロップ率3倍
 ・期間:3/28~4/10


間違ってても知らん。

明日か今日ぐらいに4次転職して、スキルのせますね~ じゃノシ
[PR]

  by linus219aki | 2007-03-28 14:18

鬼畜ネクソン

おはよーございます 殺虫剤です。

えーと・・・実は昨日ですね・・・


友がID停止くらいました。


友はMTSでたまたま発見した あの軍手を興味本心で買ってしまい
その後、ネクソンに通報して、GMと対話したんですが・・・

ネクソンによって、消されました。

ひどいですね、ネクソン。  彼が、通報しなかったらもっと酷くなってただろうに。

無差別に、消していくんですね。  やってることが非道です。


こんな事言っても何にもならないんで、メイポ



昨日は、バルバレイのLUKを下げまくってINTに振りました。
お金オワタ\(^o^)/

まぁ大分強くなりましたね。 
んで、昨日は友達のタケさんにBG連れて行ってもらいました(*ノωノ)



b0071345_117961.gif


押さえの人たちがめちゃくちゃ強かったです( ・ω・)  BGA40分ぐらいで倒したかな?
ちなみにBGAを倒すと、ふんどし1枚になって白旗あげます( ^ω^)



b0071345_119179.gif


BGBは問題無く倒せました。 なんでMP回復するんでしょうね・・・




b0071345_11103453.gif


大親分は、HP1MP1しかしてこないんで しゃがんでたらMISSが出るんです。
しかし、これにあたると封印されて\(^o^)/になります
ちなみに、大親分は160魔で1割か2割当たる程度らしいです。


そして・・・


b0071345_11134182.gif



大親分撃破 BGもあわせて2時間ちょっとかな?
まぁ大親分吸えなかったのは、どんまいってことで( ´ω`)


この後のくじ引きで、なんと見学の俺が攻撃70%弓をもらったのは内緒です。

その後 ちょっと主催者と参加者でちょっともめましたけど、
タケさんが見事に納めました。  すごかったです。




この時にちょっと俺の中でランカーに対する評価が変わりました。

経験値ばっかり求めてる人もいるが、  

いい人もいるってことを。


これにて終了。
[PR]

  by linus219aki | 2007-03-26 11:17

1万HIT  

こんばんわ、昨日いろいろあって疲れました・・・
チート武器とか出回ったり、GMでてきたり、もうすごかったです。

杏のGM メルマルナも見れました。
こちら



b0071345_1865986.gif



生でGMみれたのは、初めてだったんで少しうれしかったですね。

@来週4次だそうで・・・これは急いで金をためる必要が\(^o^)/  



報告。 

このブログ 来客してくれた人が1万人超えました。
見てくださった方々 ありがとうございます。
これからも、なるべく手抜きせず更新していくので、よろしくおねがいします。

1万HITの記念に4次動画はっときますね。



ビショップ



アークメイジ 火毒


ヒーロー


ボウマスター
[PR]

  by linus219aki | 2007-03-22 18:27

これが・・・最強の力・・・

すごいもの発見しました。


b0071345_2062077.gif




俺の友がMTSで売ってたのを買ったそうです。



これをつけて攻撃したところ



b0071345_2081427.gif




バスターで150k。    反則ですね・・・


おそらくチート品なので、友がネクソンに報告にいきました。
誰が作ったんでしょうかね・・・・    まぁノシ
[PR]

  by linus219aki | 2007-03-21 20:09

海岸通り

おはようございます。 一家に一個はストックしてて、ほしいあれです。

えーと、実は・・・17~18日の間 試合に行ってきました。
それをメインに書いていきます。


17日 土曜:10時 目的地に向け出発。  
試合があるところは3時間ぐらいかかって着きました。

大体1時ぐらいに目的地に着きましたね。   そのときの風景



b0071345_10431458.jpg
   


もうね・・・周りが山ばっかw  

しかも、風が強いw  

気温も低い上に風が吹くんで、ぞっとする寒さでしたね・・・


んで、ちょっとそこらへんを走って、宿舎に帰還。
特にやることも無かったんで、友達とトランプのスピードやってました( ´ω`)

相手は、まったくの初心者ですが数回やるうちに負けました\(^o^)/

まぁ神経衰弱は勝ったんで良しとしますか・・・

そして、飯→風呂→10時ぐらいに就寝  で、一日目終了。

女子と寝たかったな>_<



18日 日曜日:5時15分起床

昨日せっとしてあった ケータイのアラーム 

L'arc En Ciel New Worldで かなりびっくりして起きました。

起きてすぐ 外を見ると・・・






b0071345_10583152.jpg



こ、これは・・・ スノースマイル  かなり雪積もってましたw


外にでたらもっとすごかったです。


b0071345_10594563.jpg


  
一面雪景色  久方に雪を見たんで感動しましたね~

まぁ・・・この雪のおかげ?で レースの時は死ぬほど寒かったですw
全身しもやけになるんじゃないか?って思うぐらい寒かったです。

5キロも半袖で走って・・・さらに気温0度は厳しかったですorz

なんとか5キロのタイム20分切りましたが、走り終わった後は オワタ\(^o^)/でしたね


試合が終わった後は、主催者が餅投げをして、2個取れました。
女子が8個取ってましたけどね。   (色気を使って取ってました。


こうして、全部のプログラムが終了して 家にかえったとさ・・・



帰りの景色は、最高でした。



b0071345_115753.jpg

[PR]

  by linus219aki | 2007-03-19 11:15 | りあーる

『樹海』 ┗(^o^ )┓三 人生オワタ

速報です。


ビフォー
b0071345_12371555.gif











アフター



b0071345_12381329.gif





かなり後悔してる。

More
[PR]

  by linus219aki | 2007-03-15 12:38

なんで負けたんだろ・・・

はあああぁぁぁあ すごくバイオレットな殺虫剤です。

理由は二つあります。 
1つは 数学の点数が悪かったこと・・・
まぁこれはまだなんとかなりますが・・・

もう一つが球技大会ですね。
木 金 月 と分けてやるんですが
俺らのチームは 木 勝利  金 休み 


そしてさっき 準決勝やってきました。
最強のチームと戦いました。


結果 負けました。1-0 


黒板にパンチして八つ当たりしてしまった・・・ 俺らしくねぇ・・・

俺のポジションはディフェンスで、自分なりに頑張ったっと思ってますが

あの時 こうすれば1点防げたかも知れん・・・って考えてしまいます。

本当に勝ちたかったです・・・        

担任の先生に勝利をあげて 俺らのせいで出来た胆石を無くしたかったです・・・

まぁ 今日はこの辺で(´つω;)ノシ



『樹海』 ┗(^o^ )┓三 人生オワタの攻略サイト 


チラ見ゲーム
[PR]

  by linus219aki | 2007-03-12 11:44

テストしゅーりょー

ようやく・・・テストおわりましたー
まぁ今回の出来はまぁまぁですかね。
数Ⅰの範囲をちょっとしくじりましたが、なんとかなるかと・・・


さて最近のメイポ  赤ケンタ狩ってたら・・・

100武器でました。   ブラッドアイ。    相場2m。   乙。


メインはもう\(^o^)/オワタ    んで↓↓テンションでフリマ回ってると
焼き芋が安いではないか・・・ よし 斬りやるか。 っていうことになったとさ



b0071345_22103775.gif

 

斬りはいいですねぇ

グリュピンが最高すぎます。 

焼き芋に100%7枚はっただけでも十分かれましたね(それ以外はorz

まぁSDTはしばらくここで、土とゲッタ狙いでがんばろうかね・・・・




すばらしいネタを投下    見つけてくれたリア友に感謝





b0071345_22133430.jpg



まぁ感想をくださいね(´゚ω゚).;:;*:;., ブッ      まぁ暇ならここクリック
[PR]

  by linus219aki | 2007-03-08 22:14

1万HITまで残り450人

こんちくわ  @三日間でテスト終わりです。
理科が難しい・・・

さて、このブログ もう少しで作って一年立つんですねぇ・・・
時が流れるのは早いものです。

それと、もう少しで1万HITなんですよ。
見に来てくれた人がこんなに多かったとは・・・
感謝感謝です。

昨日はちょっとメイポやってましたー

友達の和歌が140になりました。
⊂二二二( おめでとうございます)二二⊃ 
SSは取れなかったですがorz


b0071345_9563318.gif




じゃ 最後に寝た2個投下

ニュー速


b0071345_10175274.jpg



110防具かっこいいですね   スキル習得用盾も気になります
[PR]

  by linus219aki | 2007-03-04 10:04

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE