<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

過ぎ去ったあの日々

突然ですが、5月ぐらいにキャラデリして完全引退しようと思います。


b0071345_1382185.gif



詳細は後ほど。
[PR]

  by linus219aki | 2007-04-29 13:18

黄昏サラウンド

こんばんわ 高校は古典が一番しんどいとおもった殺虫剤です。
数学とかまだなんとかなるんだけどねぇ・・・

そういや韓国の方ですごいアップデートがあったらしいです。

内容は、200レベルに達した人は、200レベル専用スキルが使えたり

各サーバーで20人だけNPCになれるとか・・・

まぁ本当かどうかしりませんけどねえ

まぁ200レベル専用スキルが気になりまっす。

まぁネタ画像張って今日は終了なんです。



b0071345_18371653.gif

[PR]

  by linus219aki | 2007-04-18 18:37

茜空

こんばんちゃ。 最近ブログの更新がめんどくさくなってきた殺虫剤です。

なんか、1万超えたら意欲低下してきたんですねぇ・・・
更新速度落とそうか迷ってます。
まぁ、勝手にブログ消したりしないんでご安心を。

メイポ  ビシャスで某有名ビショップさんとビシャスしました。

ほらあの・・・戦う(ry の人ですねぇ
かなり有意義なビシャスでした。 それにしてもバハムート強し・・・

まぁネタないんでこの辺で。  ノシ
[PR]

  by linus219aki | 2007-04-10 18:38

海岸通りに、春が舞う

ぬこバトン
ルールは以下の通りらしいにゃ。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけるのにゃ。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするのにゃ。

・一人称は必ず「我輩」にするにゃー。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃいにゃ。


・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるのにゃん。




おはようにゃー  殺虫剤にゃー

すごい画像を発見したにゃー 早速はるにゃん

b0071345_1145727.gif



ジャクム兜 旧式なつかしいにゃー これが出た時は人が一杯引退したにゃ。

他にも、一杯書があるにゃー 体全部が強化品もそう遠くないにゃー。


それともう一つにゃん


b0071345_1181533.gif



薬をけちるんだから死ぬんだにゃー 156DKのわりに死にやすいにゃー




b0071345_11115727.gif



これはエイプリルフールに起こった惨劇にゃ 下に親分いるの気づかず死んだにゃ。
(´つω;)ぐすんにゃん

最近はずっと チェーンライトニングのマスタリーブック狙ってるにゃ。
でも、グリフォンが落とすらしいにゃ。
数がすくにゃいし・・・ドロップする可能性も低いにゃ・・・

誰か持ってたら売って欲しいにゃ。  


ネタがにゃいので、日記はおわりにゃ。

ネコバトンやりたい人は、勝手にもっていってほしいにゃ。

(=^_^=)ノシ
[PR]

  by linus219aki | 2007-04-05 11:18

丘の上、立った電波塔

おはよーございます。 また更新が遅れてしまったorz

まぁまたネタが増えたので、がんばって書きます。


4次したあとに、ビショップとかパラディンが、生命の洞窟に行くと
スキルが貰えると聞いて、助太刀に行きました。

b0071345_1018391.gif



変身したら、早速中へ。   中の画像はとり忘れました_| ̄|○

まぁ敵を倒して、カギを落とすからそれを拾って門を開いていく感じですね。
んで、ホーンテイルの直前に4次スキル習得ができるんです。

しかし、行く必要ないのに、ネタでホーンテイルいってまいりました。


b0071345_10232558.gif



まぁあれです。誘惑はかけられると何にもできないんで死ぬしかないですね・・・

そして撤退。  いづれ倒したいものです。


こっからはネタ投下


b0071345_10263260.gif



見れたもんじゃないな。


b0071345_10273267.gif



戦士のスキル アキレスもらえるクエストですね。 ビショップ・アークメイジで
三属性攻撃( ^ω^)  


b0071345_10295770.gif



腕もぎやっほいヽ(^o^)丿


b0071345_1031127.gif




チェーンライトニング強すぎです。  こんど動画撮ろうかなぁ



b0071345_10331553.gif



青いピグ  ガシャポンスタンプもったいないな⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ぶーん



では このあたりで。   
[PR]

  by linus219aki | 2007-04-02 10:33

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE