引退ぶーむ到来

春の季節になったせいなんでしょうか、引退する人が多いです。                   友のきよたろーさんも引退してしまい・・・寂しくなりましたねぇ・・・                   ( ´△`)あぁー俺も現実の生活が忙しくなりつつなるので、引退する可能性も出てきました。  まぁあくまで可能性の話ですので、必ず引退じゃないですよー                    めいぽで最近、俺は、Dナイトを作ってみたいなぁっと思い作成。                    
b0071345_16434932.jpg
 
この方です 名前一文字だけさらしてみました。 探し当てれたら、500kあげますよヽ(゚∀゚)ノ んで、このキャラのレベル上げしてる最中にこんなものが                       
b0071345_16442929.jpg
                          久々に書キターー( ゚∀゚) 早速タオルに張ってみました 結果は・・・









あぼーん 10%とか性交したことほぼないからなぁ・・・・                 このキャラを10レベルにして転職し、バルバレイのレベル上げをしました。                武器庫で⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃と狩っていると・・・                           
b0071345_16363514.jpg
   112になったー はやく120にしたいね(´-`)チュンチュン                        あとギルドクエストってできるようです 今のギルドの人たちと行きたいですね~。         んじゃノシ  
[PR]

  # by linus219aki | 2006-04-20 16:41

俺はシモネタきらいだーヽ(。∀゚)ノ

うん ライトンからバトーン                                          キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「Back Space」や「クリア」はご法度です。
()内は見て打っています。


Q1:生年月日を教えてください。
  10月九日
Q2:TV番組と言えば何?
メチャいけ
Q3:カッコイイ(カワイイ)有名人と言えば誰?
とんねるず
Q4:あなたのチャームポイントを教えてください。
   下半身。

Q5:あなたの虫に対する思いを教えてください。
   いもむし~
Q6:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
   オンチだから歌わないy

Q7:5秒で「ブラインドタッチなんで余裕だぜ!」と入力してみましょう。
   ブラインドタッチなんて余裕だぜ ふ

Q8:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ                       んー スレインsにあげるか                                         バトン糸冬                                                    




ヽ(゚∀゚)ノうぇーい(
[PR]

  # by linus219aki | 2006-04-19 16:37

息子よ 立て

さて、最近衝動買いをしてしまったとです。 その商品がこちら                    
b0071345_17453814.jpg
      可愛いなまぁ 結構気に入ってるので好きなのですが、友に               きもいとか言われてorz お前らちゃんとみろよ!(ぇ                          今日は、俺の所属しているギルド 「WHITE」の集会がありました。 そのときの記念撮影。  
b0071345_17502090.jpg
      トイレにunkがすわってますが、気にしないでくださいね(´゚д゚)                    この後はギルド長の個人的な用事により、月曜日に延期になりました。               集会も終わって暇をもてあましていたら、俺の友のギルドがビサスをやろうとしていたのですが、人数が足りないから俺にきてくれといわれ、早速行ってみました。                あと族sもよばれて一緒に行ったんですが、結構人いましたねぇー そのときの写真を。     
b0071345_17572871.jpg
      この面子でビサス突撃しました。 そのときのSSは無いのですが、
まず最初に、爆弾の爆発によりプリs二人お亡くなりになり、                      次にハミsも爆弾で逝ってしまって、その後はご想像にお任せしますヽ(゚∀゚)ノうぇーい      結果 撤退  俺も頑張ったんですけどね・・・ 111じゃまだ火力になれずまだまだ精進が必要と痛感しましたね。 
友が言うにはメイジはレベル130台でビシャスをKBできるそうです。                それまでおわずけかなぁ  んでは このあたりで、 ( ゚∀゚)ノシ
[PR]

  # by linus219aki | 2006-04-17 18:02

武器庫ワンダフル

さて今日は、10時にINしてみると同じギルドの人たちから武器庫に誘われ行ってみました。   メンバーは、俺と154Dナイト、123投げ、90プリでした。 このメンバーで狩ってたんですが、効率すさまじいものでしたね。 あと火ブルの沸きがすごかったですねぇ。             そのおかげで、このようなことに
b0071345_1820628.jpg
       さらに                                                       
b0071345_18211230.jpg
       一日で2レベル上がってしまった・・・ しかもMGをかけているので、赤字かと思ったら、結構黒字でした。 経験値効率最高にさらに黒字・・・ 恐ろしい狩場ですねぇw             そして、その後にサンダースピアでどのくらいダメージでるか計測してみました。         これがそのときのSSです                                           
b0071345_1826251.jpg
        ( ゚_ゝ゚)・・・まじかよ! 12kダメージでてしまいましたw                       メイジってすごいなぁっと思ってしまいましたね。 レベル上がるとどうなるんでしょうね~      ではまた明日~ SEEYOU                                     
[PR]

  # by linus219aki | 2006-04-15 18:34

呪われた∞

実は・・・数日前に私のキャラが呪われてしまいました・・・                       事件の発端はこんな会話から始まります。                                彼は友達などに300Pを500メルで売るという暴挙をやっていて、それに私も釣られ、      バルバレイ「ユウs300p売ってくれ~」というと、ユウさん「おkおk」と返事が返ってきました。   そして、私は拡声器11本頼んだのですが・・・ 送られてきたものを見ようとPショップに行ってみると・・・・ななんなななんと こんなものが!!!
b0071345_0115147.jpg
やられたorz しかもこのメガネ、外すたびに500メルをユウsに払うという事になります。    本人いわく「いい商売だ」とか逝ってましたね。見えないところで外せばいいじゃん    =====●)д`)ブッ  他にもユウsからメガネ買った人がいまして、宗教らしきものが出来上がっていました・・・そのときのSSがこちら
b0071345_0192533.jpg
       私もメガネをかけてしまったのでこの宗教にINしてしまいました。                   そのうちギルドもできそうな勢いで人が増えてます。 もうメガネ売ってないそうですが(´゚д゚)  やはり彼のこういうところを尊敬しますね・・・ なんというか・・・                     えろい ====○)д`)ブックオフ                                   ミスですミスです スミじゃないです まぁ、非常にいい人ですね。                  そのあと武器庫に行って狩ってましたが、こんな危険な場面も。                    
b0071345_0283359.jpg
  親ブーン戦車まで来るんですね~ 知らない人は覚えてね(ぉ                    あと、このブロクを゙見てくれてる人が声かけてくれました。 非常に嬉しかったですw        見かけたら声かけてほしいですね。 最後に今日の悲しかったこと
b0071345_0354795.jpg
        30個かよ・・・ お前に食わせるたんめんはねぇ!                    
[PR]

  # by linus219aki | 2006-04-15 00:36

( ´△`)あぁー バトンいくぜー

( ´△`)あぁー 研修会終了・・・ 二日で10時間近く勉強ですよ( ゚ω゚),.;::ブッ          と、と、とりあえずバトン消化しますー                                   Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
2002年じゃないの そのあとしばらくやってなかったけどね
Q2.最初に選んだ髪型は?
  ウインドゥ
Q3.今の髪型は?
  ウインドゥ
Q4.髪型かえたい?
買えたいはおもわないな
Q5.異性のいいと思う髪形は?
 リアル?メイポ?どっち
Q6.最初に作ったキャラの名前は?
個人情報保護法が(
Q7.今の愛用キャラは?
バルバレイ
Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
バルさん バルバ 隅々まで効くバルサン えろす バル クリムゾンバルバレイ
Q9.今の顔は?
顔8
Q10.気に入ってる?
     うむ
Q11.変えるとしたら?
   顔19
Q12.異性のいいと思う顔は?
  知るかタコ
Q13.最初は何サーバー?
  楓
Q14.今は?
  杏ー
Q15.そこのサーバーのいいところは?
リアトモとかが生息している
Q16.悪い所は?
  腰
Q17.メイポで尊敬している友達は?
  傘魔導師ユウさん 少しだけね(
Q18.最近仲のいい友達は?
  ゾクゾクsとかスイレンsとか茄君とかライトとか魔法竜神王さんときよたろーsじゃないですか? これ以上書くとはまらないんで省略
Q19.メイポでメールしてる人いる?
    いない 携帯ないからな
Q20.いたら何人?
    3,14人
Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
    ( ´_ゝ`)オンリーワンさ 
Q22.誰かとリアで会ってみたい?
    合ってみたいね
Q23.誰と?
    あの人と
Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
    マクロ探知機
Q25.何の武器を装備したい?
    マクロ探知機
Q26.失敗談を教えて
 マクロ探知機して失敗してこっちにやられて町に戻されたこと
Q27.成功談は?
 ブログができたこと
Q28.誰に回しますか?
  んと 竜sとゾクゾクsに送ります そぉらよっと
1、あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
  見たままです
2、ブログタイトルの由来は?
  アクエリアス飲んでたらピンときた
3、ブログを始めたきっかけ、動機は?
   浮気し始めたから
4、お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
   気分
5、ブログを始めて良かったこと。
   書き込むが嬉しいね
6、反対にブログを書いててむかつくこと。
    スレインって奴がバトン大量に持ってくること(
7、好きなブログ
   メイプル総回診
8、バトンを渡す人

   ゾクゾクsと魔法竜神王sで決まり
■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。
    甘そう
■つかれましたか?
   聞くな
■あなたの今一番大切なものゎ?(生き物ゎなし
    家族でいいですね
■いままでで一番親にさせられて恨んだことは?                                 洗濯物干し
■お疲れ様でした?
    おつかれ~  先上がりまーす
■結婚してください。
    くたばれ。                                                ■きれてるんですか?                                                 ( ´△`)あぁー                                                 
[PR]

  # by linus219aki | 2006-04-13 16:38

バトンもらっちゃったぜ ぐへへ

ちわ! 今日はバトン消化にいそしむぜ! 長いけどね
                                                           ①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい
■最近のマイブームは?                                               H
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も
  一番安いものは、シャーペン 一番高いものはPかな
■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(値段も
  空気清浄機 1万あたり
■最近ショックだったこと
   息子に元気がないこと
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
   1ヶ月前に勢いで飲んだ 家です
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
   物理
■ボーナスの使い道はどうしますか?
   歯磨き粉を買う資金にする
■年末年始の予定は?
   未定
■大好きな少女漫画を5つどうぞ                                        鋼の錬金術師。
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
   円周率の語呂合わせしかわかりません
■今年を表す漢字を一つ!
   飯
■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
    最近読んでないや
■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も
    CG アナログって打つのしんどい
■トイレは和式派?洋式派?
    洋式 あれがしやすいから。 
■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?                               オールラウンダー                                           ■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
   財前ゴウさん ブログすごすぎです
■趣味はなんですか?
    アウトウォッチング
■身長は何センチですか?
    170インチ
■携帯変えたいですか?
    携帯持ってないから うん
■部屋は片付いてますか?
    まぁまぁだね
■最近あったいい事はなんですか?
    2万もらったこと
■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
    (ry
■流行らせたい言葉は何?
    まいうー
■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム
    (´゚д゚)エー ない                                            
■今、喉から手が出るくらいほしいものは?
   喉から手が出てほしい
■今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)
   萎えたキャラならいるぞ
■好きな髪形は?                                                  ウインド
■自分の中での三大珍味は?
   なまこ うに 酢飯
■寝れない夜はどうしたら寝れますか?
   気合
■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語
   冥福 
■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?
   色がついてたらわかる
■ツン゙レなセセリフを一つ書いてください
   さくさくじゅーしー  
■忙しい時こそこれがしたい!
   H
■ペットになるなら何になりたいですか?
    イバナウアー
■あなたは音楽に何を求めますか?
   安らぎ
■受験に合格する秘訣は?
  一にメイポ   2にメイポ                                         ■プチプチはどうやってつぶしますか?
   ( ´,_ゝ`)ップ
■最近挑戦した無謀な事は?
   トリプルアクセル
■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?
   10倍
■一番落ち着くところは?
   自分の部屋
■今自分の近くに誰が居ますか?
   親父 ゴルフチャンネルみてますね
■貴方の財布の中身は今いくら?
   6000円 
■今の心境をどうぞ
   ペンキ臭い
■今日の晩御飯は?                                                 カレーどーん
■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。
  最初の台詞は?(詳細も)
   漫画遠いよ 取ってきてよ
■人生の中で一番怖かった事は何か?
   サンダルの中に花火入った ズームイン
■朝起きて最初に話しかけた人は?                                       俺
■将来なりたいもの(又は今の職業)
   科学者とかそういう類
■好きな車は?                                                    スカイライン
■校歌を歌ってください。
   君が代をは 苔のむすまに~~
■日本のアーティスト EveryLittleThingについて5秒ほど語ってくだい。               前より唄うまくなったね よし 5秒かな
■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。
   杏にいるよ
■つかれましたか?
   つかれましたか?
■あなたの今一番大切なものゎ?(生き物なし                                 磁石
■魔法が一つだけ使えるとしたら?
   相手がエロくなる魔法がしたいです バトン糸冬                             次に回すのは 蒼天魔s ときよたろーs とユウs でいいかな                    最後にネタ                                                   
b0071345_1055291.jpg
                
[PR]

  # by linus219aki | 2006-04-08 10:06

耳を澄ますと微かに聞こえる雨の音

どもー  題名は俺の好きなスキマスイッチのボクノートの歌詞の一部です。           非常にいいですよw まぁメイポのことも書きますかね(    今日はネタ満載でウハウハですよ 10時ごろにINしてみると朝から友達で廃のゾクゾクsと茄sが狩っており暇だから覗きに逝って見ました。 するとゾクゾクsが「眼科に行く」と言い出し、武器庫で放置するといったので帰ってくるまで茄sと俺はこんなことしてました(ぇ
b0071345_18514425.jpg
結構楽しかったですよ。あのサングラス消えちゃいましたけどね^^; まぁ 遊んでる最中にこんな事になりましたが
b0071345_18544094.jpg
( ´△`)あぁー最近お墓おおいですね この後、武器庫の隣の応接間に茄sの知り合いがいたそうなんで、付いて行っちゃいましたw 要するに暇人ですよ                     応接間に行ってみますと茄sの知り合いの人が二人いて、少し会話をしてると、元ギルメンのプチプチsと遭遇しましたね(ぉ    すると茄sと俺とプチプチsに大変なことが起こりました!!!!!!!!!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
b0071345_19195615.jpg
     まぁ 言うならば お墓大好きw ======○)д`)ブッ                        ※この時点で合計4回ほど死んでます                                  しばらく幽体離脱してるときゾクゾクs放置してて危ないかなぁと思い武器庫にもどってみたら、 数分後にゾクゾクs帰還orz
@この日は3時にイベントがあって、友達と一緒に行ってイベントをしようと考えたのですが・・・・・・      人が多すぎたようで入れませんでした(´゚д゚)  その次も入れず、ようやく3回目では入れました。イベントは頂上を目指してでしたね。                        はい 非常に重かったです。   しかも忍耐なので難しい上に落ちるという恐怖もあって手がぬるぬるしてました。  かなりあせってなんとか4分前にゴール⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃  そして悪魔の文書を手に入れお待ちかねの景品はなんだろうとマジックボックスをOPENしました 中身は・・・・・・・・・・60戦士装備シャイニング                                                                                                                                                                                                              くたばれヴォケ!  まぁなんというか その・・・・・・                           今日はこれで終わり(ぇ     さよなら~~                                                                                           ん? 続き教えろって?  そんなもの                                                                                             ご想像にお任せします( ´_ゝ`)y-                                                                                                                                                          
[PR]

  # by linus219aki | 2006-04-06 19:37

( ´△`)あぁー こんにちわ

んと、初日から更新です( ゚ω゚).:,:;ブッ                                  まぁ初日だから何故俺がメイポ始めたかということ話していきます。                 ※長くなりますんで寝ないでね(ぁ                                        メイポを始めたのは3年前の夏ごろですかね。 友達がやってるのをみて、「面白そうだなぁ」と感じてやり始めました。 そのキャラが俺のファーストキャラって事ですね            しかし、今思うとそのキャラは深刻にひどかったですねw 一様盗賊にしたんですがSTRに振ったりLUKに振りすぎてしまって装備が付けれないetc・・・  しかも手裏剣投げれるし斬り族にもなれるし、中途半端に弱いキャラでしたね。 15レベルで挫折orz   ちなみに楓キャラでした(・∀・)  そのキャラをやめて半年ぐらいして友達が杏に移住したと聞き、俺も杏にいってやり直そうと思い、今のこのキャラ バルバレイ を作りました。                      何故魔にしたのか覚えてません。                                      名前の由来はあるゲームからですね まぁ友にこれにしろと言われてこの名前になりましたw  これが、バルバレイ誕生秘話ですね・・・                                  話しずれましたね(´゚д゚) まぁこんなもんですね。 オチないですが。                んじゃこの辺で終わりです。   最後まで読んだ人お疲れ様です(ぉ   
[PR]

  # by linus219aki | 2006-04-05 16:46

ブログがんばりますか( ゚∀゚)

やっと念願のブログ作りました(ぇ                                      これから随時更新していくので、よろしくお願いします。 
[PR]

  # by linus219aki | 2006-04-05 11:18

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE