人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´△`)あぁー こんにちわ

んと、初日から更新です( ゚ω゚).:,:;ブッ                                  まぁ初日だから何故俺がメイポ始めたかということ話していきます。                 ※長くなりますんで寝ないでね(ぁ                                        メイポを始めたのは3年前の夏ごろですかね。 友達がやってるのをみて、「面白そうだなぁ」と感じてやり始めました。 そのキャラが俺のファーストキャラって事ですね            しかし、今思うとそのキャラは深刻にひどかったですねw 一様盗賊にしたんですがSTRに振ったりLUKに振りすぎてしまって装備が付けれないetc・・・  しかも手裏剣投げれるし斬り族にもなれるし、中途半端に弱いキャラでしたね。 15レベルで挫折orz   ちなみに楓キャラでした(・∀・)  そのキャラをやめて半年ぐらいして友達が杏に移住したと聞き、俺も杏にいってやり直そうと思い、今のこのキャラ バルバレイ を作りました。                      何故魔にしたのか覚えてません。                                      名前の由来はあるゲームからですね まぁ友にこれにしろと言われてこの名前になりましたw  これが、バルバレイ誕生秘話ですね・・・                                  話しずれましたね(´゚д゚) まぁこんなもんですね。 オチないですが。                んじゃこの辺で終わりです。   最後まで読んだ人お疲れ様です(ぉ   

  by linus219aki | 2006-04-05 16:46

<< 耳を澄ますと微かに聞こえる雨の音 ブログがんばりますか( ゚∀゚) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE