人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルVSバル

最近、サブのDナイトにはまってます。                                                           
魔とは違う、なんか、爽快感があるんですね。

戦士はいいですねぇ( *´∀`)

2次したてのころは、ちょっとつらいですが、31ぐらいなるとレベルぽんぽんあがりますね。   
バルVSバル_b0071345_8244151.jpg
       

このあとに友の魔法竜神王さんに呼ばれ、コールドアイを狩りに行きました。   

一人変な人がいますが、友ですよ 友 変質者ではないです。(ぉ                

バルVSバル_b0071345_831756.jpg


んでコールドアイ狩ってるうちに、竜sが

「ジュニバル見に行かない?」と言い出したので、

仕方なくいってみると・・・









バルVSバル_b0071345_8313589.jpg





  
ヽ(゚∀゚)ノうぇーい 硫酸死んじゃった(ぁ


( ゚∀゚)アハハハハハハハ そして、竜sが死んで、30秒後  



バルVSバル_b0071345_8344978.jpg


( ゚∀゚)アハハハハハハハハハ アッハハハ  

ブログのネタとしては非常においしいヽ(。∀゚)ノ

そうして、俺は一人になり、ジュニバルを倒せるかやってみました。 



・・・・・・

バルVSバル_b0071345_838282.jpg
 

( ´_ゝ`)・・・ジュニバル服を脱いだらいいおとこ~♪


=====○)д`)グハッ

結果的に三人脂肪しましたね。

そのあと、俺のメインで直行して倒したって言うのは内緒です(・∀・) 

ドロポ メル マナエリ14個 orz  

竜s!タクシー代後で頂戴ね!


( ゚ω゚),.;:;:ブッ

  by linus219aki | 2006-04-23 08:41

<< 真っ白に 雲の如く真っ白に・・・ 引退ぶーむ到来 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE