人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サフボクエ 祖父母ではない

ようやく夏休みに入り暇になりorzクエスト巡りしてました。
最近のパッチで導入された、サフボクエをやってようと材料集め・・・


カラスの羽と狐のなんとかはサブで集めて集まったんですが、
火狸の薪は露店で買おうとしたんですが、無いんですよ('∀`
仕方が無い、現地で買うか・・・


薪を278個を300k売ってもらえました(*´ω`)
自分で狩って集めてもいいけど、横おおいからなぁ・・・


@フラワーフィッシュの花弁とチャックマの綿を間違えて300個購入

(´д`)ハァー・・・

200個は後で露店で売りましたがね。

そして運命の交換の時・・・
スノボ銀とパーノチューブ良品を生贄にささげると・・・・



スイカ50コ(゚∀゚)キタ━━


うわあああああああああああああああああああああ

2mかかったんだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおorz

もうこんなクエストしないよ('∀`) 多分一生。


さらにジャンケンをサブも入れて3体やってみましたが、
赤テンの包み2個もらっちゃいましたよ( ^ω^)

このまま包み保管しといて相場上がるのを待てば・・・フハハハ
===○)д`)ブッ

クエストあらかた終わらせて、サブ起動。
カズノコをカリカリして、33になりましたとさ・・・

サクチケタイムが終わったのでメインで久しぶりにバイキングに
アタック死にいきました( ´△`)

2時間ほどで、なんか黄色い物が・・・
サフボクエ 祖父母ではない_b0071345_10284159.jpg



アールンキチャッタ(゚∀゚)


バイキンから初めてのまともなドロップでしたw まぁ粗悪ですが(ぁ

そして、アールン出てから30分後ぐらいに・・・
サフボクエ 祖父母ではない_b0071345_10303427.jpg


びびびびビートンきたああ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
やべ 今日運いいのか悪いのか('∀`)

能力は攻撃33 LUK6でしたー 買う人いたら声かけてくださいな。

それと・・・来週の水曜日あたりにギルドクエストが実装されるそうです。

情報によると、ギルドボスモンスターは100↑の人がいないと、
倒せないようですが・・・HP1とか使ってくるんで100↑の人でも
お墓が・・・

報酬などは60%書がでるそうですね。

来週が楽しみですね(´-`)チュンチュン

  by linus219aki | 2006-07-21 10:34

<< これってもしかして・・・ ようやく・・・UP >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE