人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これネタですよ

夏休みも@1日ですね@@

あっというまでしたなぁ・・・

こんなことだらだら言ってたら夏休み終わりそうなので早速メイポの話題へ

メインがレベルアップまで40%程度だったので色んなところで遊んでました。

これネタですよ_b0071345_226451.jpg



そしてサクチケ時間には友を呼んで武器庫へ・・・
これネタですよ_b0071345_227339.jpg



先にレベルあっぷしてますね( ゚д゚)

そして、約1時間後・・・

これネタですよ_b0071345_22804.jpg



2ヶ月ぶりのレベルうp ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


この調子でどんどんレベル上げますか( ´,_ゝ`)


レベルが上がったので今日皆とビシャスにいってきました( ^ω^)

これネタですよ_b0071345_2211944.jpg


1回目は一人落ちたんですが、なんとか撃破しました・・・


がっ、2回目はウイルスバスターの影響で鯖落ちorz
ばかやろー

まぁ今日で25%溜まったんでよしとしますか・・・

追伸 ラルクケンさんからこんなものもらっちゃいました。



これネタですよ_b0071345_2213158.jpg




・・・ありです(

  by linus219aki | 2006-08-30 22:13

<< ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン Remember White >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE