人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君が胸を焦がすから、夏が熱を帯びてくる

いやー 今日学校で、すごいネタ的なことをやってしまいました


俺の学校はカッターシャツかポロシャツでおk!な学校で、
俺はポロシャツを着用してますが、

普段どおりに登校し、やばい会話をして昼前の10分前の授業中に
前にいた奴が、俺を見て笑ってるのです。

何事かと思って自分を見ると・・・・



服逆キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─



うん誰かが、「逆服おめでとう」とか言ってましたね。
俺も一緒に笑ってました。

ちなみに9時から12時までばれませんでした(ぉ

また一つ伝説が===○)д`)ブッ

まぁもうひとつ話があるんですよ 
その後トイレで服を裏返しなおそうとしたら・・・


カラーンって音が響き、何事かと周りを見ると・・・



尿石1円玉キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─


背中に張り付いてたみたいです。 携帯あれば撮ってましたねorz


ここで一つニュースが

この間起こった山口高専生殺害で犯人の学生が
首吊り自殺したそうです・・・

意外な結末ですねぇ・・・


あとデスノートの作者の人(ヒカルの碁も書いてた人)が銃刀法違反で捕まってました。

まぁ俺に言わせてみれば、漫画の見過ぎって事かな・・・



ようやくメイポの話題へ

40mほどたまったんで、そろそろ全身鎧強化しようかと決意しました。

すぐに、行動に移しフリマで書を30%2枚買い、レクイエムに張ると・・・


失敗('A`


闇。 ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


まだ、こんなところであきらめないぜ 次は30%を4枚買い張ったところ・・・





君が胸を焦がすから、夏が熱を帯びてくる_b0071345_162335.jpg




30%4回中3回成功( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)


このあと60%4枚投下で3枚成功( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)


└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪


これほどの品ができたのはひさしぶりですね。


INT27UG2なんで、30いきたいなぁ・・・


ここで日記終了 ($・・)/~~~バイバイ







きよたろーさんのところでこんな面白いもの発見したのではっときますね(

( ・∀・)

  by linus219aki | 2006-09-07 16:05

<< お前に足りない物それは情熱絶望... 今日は真面目に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE