人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル、ルパンザファイヤー

タイトルどおりさ・・・


手抜きですいますんorz


さて、サブの軍手、マントも売って椎茸強化完了しました。


あと反則技の知恵の水を仕入れて奴の下に逝ってきました。


ル、ルパンザファイヤー_b0071345_221551.jpg



モザイクかけかたわからないんで塗りつぶしときますね(


今回はKBができるかどうかという目的でいってきましたが、


最高ダメージ10300確認(*´д`)アヘアヘ


ビシャス開始後15分で・・・


ル、ルパンザファイヤー_b0071345_2217386.jpg




かなり楽でした。 ちなみにSSよくみるとマギコが落ちてるんですよね。


くじの結果 もらっちゃったぜ( ^ω^)


粗悪だけど===○)д`)ブッ


2回目もあっさり撃破⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


もうKBできるのわかったんでまぁ満足ですかね。


ビシャス2回とも終り、変態と変態に誘発され、魚ぃって参りました。




ル、ルパンザファイヤー_b0071345_22224761.jpg




高齢のうpさん狩り失敗してしまった_| ̄|○


魚もきちっと狩って昨日はなかなか面白い日でした。


では ($・・)/~~~バイバイ





追伸 この人が看護婦に転職しました。


ル、ルパンザファイヤー_b0071345_22245665.jpg




中々似合わない

  by linus219aki | 2006-09-11 22:25

<< お知らせ お前に足りない物それは情熱絶望... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE