人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リプレ

いやー ようやく書ける暇ができました。


そういえば気づいてる人もいると思うんですが、トップの写真とバナーを変更しました。


ラルクケンさん、Pさんありがとうございましたorz


さて、テストも終り早速 新MAP行ってきました。



リプレ_b0071345_8304156.jpg




もこもこハァハァ(*´д`)


リプレ_b0071345_8313323.jpg



戦車みたいだな・・・



リプレ_b0071345_832586.jpg



草を食べてる時が非常に可愛いですね。



色々探索しているうちに、いいMAPを( ゚∀゚)!発見しました。


リプレ_b0071345_8331257.jpg



ドロポもかなりいいし、経験値も多いのでずっと篭もります。


すると・・・

リプレ_b0071345_8342432.jpg



久々のレベルアップ( ´ー`)


経験値溜まっても100武器でないんで複雑です。


では このあたりで($・・)/~~~バイバイ








このひとが100になりました。





リプレ_b0071345_836392.jpg

  by linus219aki | 2006-09-30 08:36

<< 10月ですね テスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE