人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾きたいね

いやー皆さんコメントでの祝いありがとうございます。


何気にあと12レベル?ほどでランカーですね(
まぁレベルageはちょっと面倒になってきたのでボス戦などをしてあげて生きたいです。


さて、リアルで俺自身にちょっと変化がおきました。
実は・・・・







ギターを弾きたくなってしまった。



音楽の授業でちょっとやってみたら来ました。
電波が

面白いですねぇ・・・ ギターって奴は・・・
音楽の授業だけ弾いてても物足りないので買うことにしました。






弾きたいね_b0071345_16131761.jpg





まぁ見てわかると思うんですが、アコースティックギターか、
クラシックギターを買おうと決意しました。

練習して、バンプかアジカンの曲弾くのが目標ですね( ^ω^)
土日がんばろっと⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ぶーん

ということで今日の日記おしまい。 

  by linus219aki | 2006-10-12 16:18

<< ぅゎ そりゃないよ 俺がんばったね うん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE