人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のバトン

(*´∵)ノ やぁ、お久しぶり。


ここん所パソコンさえやる暇さえないんですよ・・・ でも頑張って更新します。

和歌さんからバトン~


1.好きな季節は?
 夏か春かなぁ・・・


2.大好きな言葉は?

 プライスレス


3.最近よく聞く音楽は?

  ASIAN KUNG-FU GENERATION ブラックアウト
  CHEMISTRY  SOLID DREAM
  BUMP OF CHICKEN 涙のふるさと 
  TOKIO 宙船 
  スキマスイッチ ガラナ
  RIP SLYME 朝焼けサラウンド etc・・・

4.今もっともほしいのは?
  
  ギターの譜面台、あとアジカンのスコアブック 

5.幸せを感じる時は?

  飯くってるときさ( -∀-)

6.今、幸せですか?

  まぁまぁ

7、最近のマイブームは?

  ギター

8.家族へ一言!!

   工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

9.生まれ変われるなら何に生まれ変わりたい?

  生まれ変われたら苦労しないって。

10、ブログをみてくださっている方へ一言★

  ( ゚д゚ )


バトンやりたい人だけ、やってくださいな



<乙愛さん リンクはおkですよ

  by linus219aki | 2006-12-13 15:39

<< キムチ鍋食べたら寝室が(ry Σ な、なんだってー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE